2013/09/14 (Sat) 多肉植物 トラ ・ トラ ・ トラ ♪ 完成☆

こんにちは。(。・∀・。) 今日もいいお天気♪

窓からはいる風が気持ちいい~な(*´ー`)  

羊毛ビト。消しゴムはんこビトは そろそろペースUPしてゆかねばね
と、考えておりました。。。

モチベーションをあげるため 羊毛ビトは実家へいって
まる。と話ながら作業することがふえてきました。

荷物の移動は大変だけれど 
やっぱりいろんな話をしながらの制作はいい(*´∀`*)


のですが・・・・

ここ最近(も?) まる。は突拍子もないコト。

羊毛作品への注文?案?ご希望?

超~~~難しいじゃんそれ!

ということを言い出すことがつづきましてねっ(。-Ω-。)

「 おっまえ ふざけんなよぉーーーΣ(`‐ェ‐´) 」

と、私がツッコむ場面が多々・・・。


すると まる。はこういいます。

この一週間で 3度ほど言われました(。-Ω-。)

「 あはっ!ボビー!

  今日は ボビーオロゴンがお家に遊びにきてくれたぁ~! 」


とね・・・。


ある時は  バイキングの小峠さん・・・



ある時は  楳図かずお・・・



またあるときは 

今日は えがちゃん(江頭 2:50)が 遊びに来てくれた~とね

涙ながして笑うんですよね(-Ω-;)


けして私・・・ものまね芸を磨いてるわけでもないのに

こんなに笑われる私って一体なんなんだろうね・・・(。-Ω-。)
と改めて思うわけですよ。

で、私の中で  まる。に ずーっと似てるなって、

実は このモデルって まる。じゃね?って思っていたものがあるんですが

皆さん 知ってますかね?

伝染るんです って漫画。 

ちょと動画があったので → これ。

かわうそ、カブトムシも、カッパも、
あと、こけしもいるんですがこけしも。
動きも 顔も まる。にしかみえなくて

もはや おまえなんて人間ですらないではないか・・・(● ̄(エ) ̄●)

と、小学生レベルな会話。。。

ちなみに・・・・ 本人も似てるって認めてました('д'|l!)マジカ…


私も 認めれば・・・・(。-Ω-。)イアイア ナイワーー。。。
 

あーあー 今日の記事 愚痴っぽくなってしまいましたね。
すみませぬ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°



ではでは、 最後にちょこっと 作品が完成したのでUPします(*´ー`)

image_20130914124307e05.jpg


多肉植物 とら・とら・とら です♪

とらにゃんこ三匹
寄せ植えにinしてみました(*^-^)


よーくみると・・・

image_20130914124306e26.jpg

土の中にも一匹♪(o´∀`o)


次回のイベントに連れて行く予定です。
よかったらみてやってください(*´ー`)



ではでは 皆さん よい週末を゜+。:..:。+゜


br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


羊毛フェルト。 | trackback(0) | comment(0) |


<<おすましライオンさん。 | TOP | プードルさん作品 (フルーツヨーグルトと僕)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/508-fbbc3af5

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・