2013/09/19 (Thu) 羊毛動物ブローチ完成♪

こんにちは。(^-^)
今日もいいお天気ですねー♪

最近おもうことがあります。

まる。との
mailのやりとりのなかでのことなんですがねっ


あれ旨くね? セイユーじゃね?


今日寒くね?セイユーじゃね?


姉ちゃん疲れてんじゃね?セイユーじゃね?


と… いつの頃からか
まる。が言いだしました…


え?( ̄ー ̄)ナニソレ?


流行りなのか?( ̄ー ̄)エ?一人流行?


もしくは、 SEIYUの宣伝部長サンですか?


と、セイユーじゃね?を連呼する妹のことが
やたら気になっている…
そして、そのCM結構前じゃね?と思う
姉…くる。でございます (´-ω-`)ドモ。


いやー本当に気持ちのいいお天気。

今年の夏バテはめっさきつくて制作もおもうように
すすまなかったので

羊毛ビトの私としましてはこの気候
ホントにありがたいっす。。。(^ー^)

今頃スイッチがはいりかかってるようで…

大丈夫か??うちら…( ̄▽ ̄;)と、
若干…不安もありますけどもね

地味にではありますが
羊毛ビト、はんこビト、共々頑張ってました。

で、
先日、お知らせしてました
28日の新寺こみち市にも
参加させていただけることになりました。(^o^)嬉☆

ブース場所はわかり次第お知らせしますねっ♪

本日の作品です(^_^)/

こちら↓

2013-09-19-09-57-58_deco.jpg


動物ブローチです(^ー^)

大きさは、動物にもよりますが
約3㎝ちょいとか?ですかねー(^-^

そのまま使うのもよし、

リボンや布をつかったり自分の好きなように
アレンジするもよしでしょー

ってことで、あえてsimpleにつくってみました。

あと、黒猫を作って
たぶん動物ブローチ一旦終了かなっておもってます。

こみち市につれて行きますので
よかったらみに来てくださいませ(*^^*)

いいかげん…毛糸玉のブローチもなんとかせねば…

ただの毛玉で終わってしまってるー(-_-;)

私たちにしては、9月、10月のイベントもりもりー

すこしペースアップせねばです(^-^; ガンバリマース





*お知らせ*

消ゴムはんこご注文いただきました

宮城県 I.Sさま

静岡県 K.Tさま

本日、発送が完了いたしました。

作品到着までもう少々おまちくださいませ。

ありがとうございました(^-^)

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


by くる。 | trackback(0) | comment(0) |


<<ニャンコとキツネ。 | TOP | おすましライオンさん。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/510-01fbb335

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・