2013/09/29 (Sun) ありがとうございました♪( ´ー`)

おはようございます( ´ー`)

今日はとんでもなく朝寝をする予定でしたが、
意外とすんなり目が覚めて…頭もすっきり。

いつもイベントの翌日は、
燃え尽きてモハーーーーンとなるのですが…
やっぱり気持ちのいいお天気のせいですかね( ̄▽ ̄)

昨日のこみち市も、
時々吹く風にビクーーーン!!!となりつつも、
ステキなくらいの秋晴れの中、無事、終了いたしました。

出展者の皆様、お疲れ様でした( ´ー`)

そして、テンパリ屋2人のブースに足を運んでくださった皆様。
本当にありがとうございました( ´ー`)

久々の晴れイベント。
変わらず早めに会場に到着して、モサモサと準備を…。

晴れてると、こんなにユルく準備が進むのかぃ?
などとおしゃべりしつつ、スムーズにディスプレイ完了です。

201309290750198e1.jpg

日よけのためのレジャーシートが無駄に眩しいww

タープを大きくしたので、
羊毛側にも大きいボードがおけるようになりました♫

姉作、羊毛ブローチもザザッと…

201309290750152d0.jpg

黒猫さんと、パンダさんが人気でした( ´ ー ` )

消しゴム側も、ボードにダダダーっと…

201309290750174b5.jpg

手前のマンション(マンションて…w)には、
前回のお薬師さんから連れて行っている鉢植えを( ̄▽ ̄)

20130929075016a72.jpg

まるのNEWハンコは、
タマゴパックにわさわさディスプレイw

マッタリ、ポカポカ陽気の中、
ほんとにのどかだなぁーーーと時間は過ぎ、

こみち市の為に県外からいらっしゃった方。
近くに住んでるけど、初めて知って見に来たという方。
テンパリ姉妹をよく知るお馴染みさんww
ありがたいことに差し入れまで頂き、
帰宅してから美味しく頂きました♪( ´▽`)

たくさんの方が作品を手にとってくださり、
ゆるりとお話もできて、ステキDAYとなりました♫

次回イベントは、8日のお薬師さんになります。

今回間に合わなかった
持ち手付シンプル文字ハンコも連れて行く予定です。

姉の毛糸玉ブローチは……間に合うかなぁ……w

詳しくは、またBlogで♫


今回も本当にありがとうございました♪( ´▽`)

201309290840233d1.jpg

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村





event の コト。 | trackback(0) | comment(0) |


<<毛糸玉どうぶつブローチ完成♪ | TOP | 新寺こみち市,出展します♫>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/517-c50f76d6

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・