2013/10/05 (Sat) イベント準備完了(o´∀`o)♪

こんばんは(。・∀・。)

今日は、お薬師さんの準備のため実家へ行ってきました。

そしたら・・・

まる。が風邪でダウンしてました(。┰ω┰。) ガーン。

ここ一ヶ月くらい忙しかったからなぁ
きっと疲れからきたんだと思います(。-Ω-。)

先日 まる。がブログにUPしてましたが

お薬師さんに連れてくんだ(*´ー`) と、
一生懸命つくった文字ハンコ・・・

その持ち手やすらなきゃーっとあの子は作業しかけたんですがねっ

あたしゃー止めましたよ(-Ω-)アンポンタン!。

なもんで・・・すみません<(。Ω。)>
文字はんこは今回のお薬師さんには連れてゆけないかと思います。
本当にごめんなさいです。。。

とりあえず、お薬師さんまで2日間しかないけれど
出展できるように
まる。は 安静にさせときます。

私は・・・というと

鼻。(-Ω-) 鼻の頭に・・・めんちょうができました。

めんちょうデビューです!ヤッホ~~イ☆

って・・・めちゃ痛いんですねぇ~これ。(*´_ω`)ナメテタワー

めんちょうの先輩(まる。)が、オロナイン軟膏をこんもりとぬってくれました♪

お薬師さんまで治ってくれるといいんだけど・・・w


さて、今日は毛糸玉どうぶつブローチをラッピングしてきました(o´∀`o)


と、いいましても

まる。が作っててくれましたー

こちら↓

201310051734028f8.jpg

柴犬も追加しました♪

っと、作り忘れがあったのに今頃気づく私。

パンダ・・・パンダがいないじゃないの。

パン太郎も作ろうと思ってたのに(。´Д⊂) バカッ!

忘れてました・・・。 次回ということで(。・人・`。))


それにしても

か、かわぃーーー(。-Ω-。)

この小さなギフトボックス♪
いっぱいあると倉庫みたいでかわぃ~なっ(*^-^)

本当は今日 一緒に作ろうっていってたんですけどもねっ
ほぼ、まる。がやっててくれました。

ま・・・(-Ω-)まさか・・・
箱つくり・・・かなりスタミナつかうし
これ作って 風邪が悪化したのではなかろうか・・・

あたぃの・・・せい?(-Ω-)ガーン
反省・・・・il||li _| ̄|○ il||l ゴメンヨ

ってことで
とりあえず今回はいつもより早めに準備完了。


8日、雨はなさそうだけども・・・風。

あとは強風とかありませんように゜+。:..:。+゜



br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


by くる。 | trackback(0) | comment(2) |


<<お薬師さんの手作り市出展します(^ー^) | TOP | 毛糸玉どうぶつブローチ完成♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんみ 

めんちょう て何だ∑(゚Д゚)?初めて聞いたぞ。
オデキ の事かい??デキモノにはリンデロン軟膏が効くぞ♪

まるちゃん心配だね>_<風邪こじらせると蓄膿になるから気をつけて。そう、あたしみたいに蓄膿にね(ー ー;)
イベント前で気になるだろうけど、十分な栄養と睡眠取って早く良くなってね(*^_^*)

くる。もバテ気味なんだからしっかり食べなきゃダメだぞ(o^^o)

お薬師さん頑張ってね(*^_^*)


2013/10/05 21:48 | ジュリ [ 編集 ]


→ジュリさんへ 

めんちょーう…知らないのかぃ?

実は、私も知ってるようで知らなかったの。
オデキみたいなもんなのかしら。とにかく痛い。
うんうん(^-^)、リンデロンもいーよねっ☆

バイ菌がはいらないように絆創膏してたら
中でつぶれてたー、今はカサブタ状態。
このままよくなってくれるといーのだけども。

ありがとぅー
2日間安静にしてたおかげで
ちょっとよくなってきたみたいです。

明日は 天気がよさそう
気温が27度ってとこが気になるけど
晴れでよかったー。頑張ってきます☆

2013/10/07 16:29 | くる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/519-4ac42d6e

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・