2013/10/09 (Wed) お薬師さん,無事終了しました(´ー` )

おはようございます(´ー` )♫

イベント翌日の筋肉痛は相変わらず。。。w

昨日は無事終わってホッとしたせいか、
夜中、咳フィーバーでした(´Д` )
これもいつもの事…子供の知恵熱と同じですw

ここはひとつ、またユンケルとのどぬーるに頑張ってもらおぅか( ̄ー+ ̄)


昨日のお薬師さん。
こんなに穏やかなお天気の中での出展はいつぶりだろぅね…と
ため息が出ちゃうくらいのお天気で、おまけに夏日。

10月なのに27℃…
そんな事行っても少しは涼しいよね…と持って行ったパーカーの出番はありませんでしたw

おでかけしたくなる季節。
お天気も最高という事もあってか、
たくさんの方が会場に足を運んでくださいました♫

○○でも出展してたよねーと声をかけてくださる方。
前にも買ったよー♫と言ってくださる方。
こみち市でも来て下さった方。
たくさん悩んで作品を選んでくださった方。
初めて作品を見てくださった方。
仲良しの作家さん達。

書ききれないけれど…(´Д` )

皆様、本当にありがとうございました。

ありがたい差し入れも、美味しく頂きました♫

なかなか直らないテンパり屋。
至らぬところも多々あったかとは思いますが、
毎回のイベントを無事に終えるたびに、
ホッとして→また次に向けてがんばろー♫
というキモチになっとります(´ー` )

次は福島、あづまへGOでして。。。

ププっ( ̄▽ ̄)となれる作品作れるかな…間に合うかな…と
少しアセアセしてますが、
昨日のお薬師さんでたくさんの方とお話して、

よし…頑張るべか…。のスイッチも入ったので、

エンジンかけて頑張ろうと思います♪( ´▽`)

と……その前に………

何か飲もう(´ー` )w

20131009063346881.jpg

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


event の コト。 | trackback(0) | comment(0) |


<<今日は 葉っぱつくり作業。。。 | TOP | お薬師さんの手作り市出展します(^ー^)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/521-116ac6b0

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・