2013/10/22 (Tue) のしハンコ。

おはようございます。

肩も背中もバリンバリン(。-_-。)
人間こんなにバリバリ言うものかね…って位に、
体を動かすたびにいろんな所から音が出ますw

テレビではダブル台風なんていってますが、
一体どぅなっちゃってるんでしょうか…。

ダブルポイントとか…
アイスを買うと今だけダブルとか…
そういうのはありがたいけれど、
台風のダブルなんて頼んでなぃよ。。。(。-_-。)

26日のお天気が気になるとこではありますが、
作品作りは進めておりました。

で、出来上がりました"のしハンコ"

20131022101347fd3.jpg

パッと見、普通ののしハンコですが、
いろいろ包まれてますww

ニヒル猫に、ひとよしさん。
ほんでもっての宇左木さん( ̄▽ ̄)

昔の奉公人の男の子みたぃなのに、
よく見るとひとよしさんなんだね…と姉が申しておりました。

そぅですよ…おっさんがのしに包まれてるんですよ( ̄ー ̄)w

6つ作って、一個は失敗w自分用に…。

20131022101347bcb.jpg

封筒にポチッとぽち袋。

おすそ分けの袋にもポチッとな。。。

だいぶふざけてますが、
けっこぅ使えるんじゃなぃかと思っとります(。-_-。)

ひとよしさんとニヒル猫は2個ずつ。
宇左木さんはひとつ。連れてゆきます。

サイズは5.0×2.5(宇左木さんは5.5)です。


と………Blogを書いてたら、突然グラグラっと…。

(。-_-。)はぁぁぁぁ…マジで……ホントに……お願いしますよ…(誰に?)

ひとまずお茶を飲みまして、今日も頑張ろうかと思っとります。

みなさまも、雨やら風やら地震やら…
いろいろお気をつけて。。。

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


消しゴムはんこ。 | trackback(0) | comment(2) |


<<正月飾り 切り餅in・・・ + お知らせ。 | TOP | シンプル文字ハンコ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お久しぶりです!
お二人とも体調は持ち直しましたか。
ぐずぐずのお天気で、具合の悪い方が多いですよ。
なお、お気をつけてくださいね。

先日初めて「さーせん」パンダを捺印いたしました、わぁーい!
白黒の度合いがちょうど良くって、
ホントは、あまり出番がないほうが良いパンダちゃんなのですが、
わけもなく文書に「さーせん」を押し続けていました(笑)

よく見りゃ、パンダちゃんの体型が・・・
アタシだ!
という発見も。

お二人ともお風邪に気をつけて、
福島、頑張って来てください。

2013/10/23 15:32 | 冬林檎 [ 編集 ]


冬林檎さんへ。 

こんばんはー(´ー` )♫
お久しぶりです!

冬林檎さんもお元気でしたか??

10月に入っても夏日があったり、
最近はやっとこさ冬めいてきた感じですが、
気温差に体がついてゆかずで、
体調が上がったり下がったりでした(´Д` )

さーせんパンダのハンコ、
使っていただいてありがとうございます☆

パンダの体型…w
何気に私も親近感がwww

福島イベントは台風で延期になったのですが、
今度こそは晴れで♫と、張り切って行って来ようと思います。

寒くなってきたので、
冬林檎さんも、ご自愛くださぃね☆

2013/10/23 20:02 | まる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/529-94f0e408

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・