2013/10/23 (Wed) 正月飾り 切り餅in・・・ + お知らせ。

こんばんはーー(。-Ω-。)

今日は 26日のイベントの出展準備をしに実家へいってました。

26日は晴れだとばかり思っていたのにいつの間にか雨マークに・・・
おまけに台風ということで
ここ最近 ずっと天気予報とにらめっこの毎日でした。

また飛ばされるのかなぁ・・・
作品もビチャビチャかぁ・・・・と(。-Ω-。)
不安がつのるばかり
準備中の会話も ため息だったり・・・
もはや無言状態。(*´_ω`)
ときたまヘンな笑いもあったりと
スムーズに作業がすすみませんでした。

が、

なんと 実行委員会サンから
延期になります。という ありがたいお知らせをいただきました♪

* あづま Teshi-got 市場 延期のお知らせ *

開催日 : 11月4日(月)祝日  10:00~16:00 
 
   HP → あづま Teshi-got 市場  

本当に(。┰ω┰。)

かなーり不安で準備すすめてたので
延期~ときいて
まる。と ヒヨヒヨヒヨ~~と気が抜けてしまいました^^:
本当によかった安心しました。

去年より50ブース増え150の作家さんが出展されます。
ミニコンサートやライブなんかもあってさらに盛り上がりそうですねっ
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいねッ(*´∀`*)


さて、本日の作品です。

こちら↓

20131023195049fce.jpg

今年は5つしか作れませんでしたが・・・

切り餅のお正月飾りです☆

パンダ・プードル・パグ・ネコ・チワワ の 5つ。

20131023195051e71.jpg

横からみるとこんな感じです。

以前ブログにUPした 松はお餅に添えて
どうぶつサンの手にはナンテンを~♪

もひとつ シュナも作りかけたんですが・・・途中で断念(o´(I)`o)
焼き色で表現するのがむずかしたったーーー・・・。

まる。が選んで彫っててくれた ”迎春 ”のハンコもいい感じ♪ (アリガトヨッ)

種類も、数もこれしか作れなかったけれど
なんだか(。-Ω-。)よし。と、自己満足しちゃってます(笑)

直接手にとってみてやっていただけたら嬉しいです(*´ー`)

ふぅーーーー(。-Ω-。)
今日は なんだか疲れましたぁーーーー

早めに就寝しようかと思いますです。

おやすみなさ~~い<(。Ω。)>

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




羊毛フェルト。 | trackback(0) | comment(0) |


<<どうぶつ食堂追加しました。。。 | TOP | のしハンコ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/530-c59b35b9

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・