2013/12/10 (Tue) ありがとうございました( ´ ∀ ` )

お知らせ。
羊毛フェルト,消しゴムハンコともに、
2013年のオーダー受付は、終了いたしました。

いただいているご注文分は、
責任をもって製作、発送させていただきますので、
完成まで今しばらくおまちくださいませm(._.)m



12月8日。
今年最後のイベント出展( ´ ー ` )
お薬師さんの手づくり市が無事に終了いたしました。

実行委員のみなさま、出展された作家さん。
お疲れ様でした。

そして、ブースにお立ち寄りいただいたみなさま。
本当にありがとうございました☆

テシ市後、若干燃え尽きてしまい、
少ししか追加できませんでしたが、
今回もたくさんの作品たちを嫁がせていただきました(´ー`●)♫

年の終わりの"なんでもOK"なノリも手伝っちゃいまして、
作家さん,お客様とのトークも盛り上がりw

途中少しだけ降った雨も、強くなることもなく
雨と風ばかりだった今年の最後に、
本当にありがたいお天気の中で終えることができました♫

20131210064518fab.jpg

姉の羊毛ヘアピン、あわてんぼうサンタさん、
まるのこけしのしハンコとパグハンコも…
ありがたい事にお嫁入り( ̄▽ ̄)

今年も最後の最後までテンパり具合いは変わらずでしたが、
帰りの車の中では

終わりましたね…姉さん( ̄ー ̄)♫

そぅだね…妹( ̄ー ̄)♫

と、充実感モリモリwww

無事に今年のイベントが終えられた事と、
たくさんの方に絡んでいただけたことに感謝でっす。

来年もひとつ………2人のテンパり屋を……と、
締めくくりの挨拶的な感じになっちゃってますが、

みなさま、本当にありがとうございました☆


帰宅して、頂いた差し入れをショベルカーの様に食べまくり…w
お風呂に入って、さぁマッタリしよぅかね。。。とした矢先、
体調不良のママンに引き続き、ばー坊が…( ̄□ ̄)

いろんな意味でカオス状態になりまして、
夜中に起きたり、救急外来に駆け込んだりと、
昨日の夜までバタバタしてました(。-_-。)

3日くらい飛び越えた勢いですが、
今日はまだ10日なのですな。。。。w

ばー坊はとりあえず、急性胃腸炎という事が判明したので、
水分とりつつお腹に優しいモノを食べて、安静。

ここはひとつ、あっしが頑張りまして
ママンとばー坊に復活してもらわねば!
お正月が待ってますんで( ̄ー+ ̄)♫

みなさまも、疲れと体調不良にはお気をつけてーーー。
ハッピーXmasとお正月を迎えてくださいまし♫


さ…て……と………大掃除か…(。-_-。)ww

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

event の コト。 | trackback(0) | comment(0) |


<<掃除&チクチク | TOP | お薬師さん,出展いたします(´∀`)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/564-283e90a7

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・