2013/12/17 (Tue) パンドラ大賞に応募してみました☆

こんにちはー(o^-^o)

早くやらねば年が明けちまうーー(;´д`)
と、大掃除を開始しました
(まだやってなかったのかよ…(-.-))

いまいち気分ものらないまま開始したのですがねっ
きれいになってくと自分の気持ちもキレイキレイなる。
気持ちがいいなーーと
お道具&作品いれの引き出しをガサゴソしてると
なんと!
た・ま・ご がでてきました…(生じゃないよっw)
何か作ろうとしてた形跡が( ̄▽ ̄;)思い出せないw
でも、何か作れそうな気がしてきました
期待せずにまっててください(笑)

さて、今日の作品は、かなり前からチマチマ作ってきた作品。

まる。と私の小さい頃の思い出が詰まった作品♪

こちら↓

20131217125143930.jpg

小さい頃
お母さんとばあちゃんが作ってくれた
お弁当を作ってみました。

20131217132100a29.jpg


いんげんの肉巻きに卵焼き
きんぴらごぼうに、ほうれん草ののり巻き。
定番のうさぎさんカットのリンゴ♪
ほどよく塩味がきいた豆ご飯も大好きでした (´ー`)

今と変わらず食いしん坊な私たち。

幼稚園や、小学校
ひんやりしたお弁当がまたうまいよねーー

お母さんとばあちゃんが作ってくれたお弁当だったり
学校の給食だったりが
無償に食べたくなるときがあるよねー

などと、まる。と昔話でもりあがりながら
楽しく作った作品でっす (´ー`)

羊毛ほどカラフルじゃなかったですけど、
いつも色合いを考えながら、2人が作ってくれたお弁当。

忙しいのに、ホントよく作ってくれたなぁって思います。。。

思い出弁当♬
まる。も私も満足な作品に仕上がりました(´ー`)







で、

タイトルでおわかりかと思いますが…

この思い出のお弁当作品を

初の試みで
パンドラハウスさんのコンテスト
パンドラ大賞 に応募してみました♪


どうなることやら。( ̄▽ ̄;)って感じですがね

珍しく、チャレンジ精神出してみましたw 年末にw


br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


羊毛フェルト。 | trackback(0) | comment(0) |


<<Hさま オーダーはんこ。 | TOP | モモノキさま と お知らせ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/569-168b5722

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・