2014/01/26 (Sun) いろいろ。。。

突然ですが2つお知らせを。。。

ひとつは良いコト。
ひとつはガックシなコト。

んーーーなんだか複雑な気分です。。。( ーิωーิ )

2月のお薬師さん。出展するつもりで申し込みもさせていただいてました。

が…

まる。が
再び風邪でダウンしました…
(あれ?去年も前半こんな感じだった様な… (๑-﹏-๑) )

何気に、友人の結婚式や家の用事などで多忙だったもんなぁーー

ま。結婚式の準備に至っては…
あの子が結婚するわけでもないのに準備に時間とりすぎ!

実家へいくたびに一張羅だしてはこれがいーかあれがいーか
着替えすぎ!風邪ひくのではなかろうか (๑・ิ..・ิ๑)?
って思ってたんだけど…
本当ににひきやがったぁぁぁぁ(おばかっ!)

お薬師さんもキャンセル待ちで
入れるかどうかはまだわからなかったのですが
体調的に難しいかなぁ…という感じだったので、
申し込みを取り消しにしていただき、
今回は出展中止というかたちになりました(。-_-。)ガックシ。


本当にすみません (o_ _)o))
次の出展は3月を予定してます。
まる。には早く風邪なおしてもらって、私はその間チクチクを
頑張ろうとおもいます☆

●オーダーいただいてます皆様へ●

お待たせしてしまい申し訳ありませんが、
体調と相談しつつ製作を進めていますので、
今しばらくお時間をいただけますでしょうか…。
完成次第、連絡させていただきたいと思いますm(._.)m


そして良いお話。というのは

先日、
パンドラ大賞というコンテストに作品を応募してみましたーの記事をかきましたが

こちら■

その作品が一次予選通過しました~という
お知らせが届きました ( ´ ▽ ` )

最近はモチベをあげるには
どうしたらよいのだろぅ。。。
と、煮詰まってたので
気持ちがそっちのほうへいきっぱなしだったせいか
応募したことをちょいと忘れてたというね…( ̄▽ ̄;)
だもんで 喜びも倍増でした♪
この気持ちのままモチベもあがってくれればいーなーー。

ということで、ブタさんは
最終審査へと東京へと旅にでました~(o^-^o)達者でな~

結果は3月だそうです。

一次予選通過を 家族がすごく(自分以上にねw)喜んでくれた。
頑張ってよかったぁーーーってあったかい気持ちになりました

結果はどうなることやら~なのですが、

家族の笑顔はやっぱりいーですね
ちょと満足してる自分がいるw

がんばるぞーーーぅ!


br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


お知らせ | trackback(0) | comment(2) |


<<指人形 作り途中 & お知らせ | TOP | [岩蔭|](エ) ̄)ソーー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


頑張って! 

体調を整えて、また3月に
頑張れば良いですよ。
2月のお薬師、アタシ、行けないし・・・(笑)

暖かくなって
吉報が届くと良いね~♪
応援をしています。

2014/01/29 10:40 | 冬林檎 [ 編集 ]


→冬林檎サンへ。 

こんにちは(o^-^o)
ありがとぅございます~
昨年はお天気に恵まれずあまり出展できなかったので
今年こそー!と思ってたのですが…
まさかの、体調不良という。。。(^_^;)
はぃ☆3月まで 制作頑張ります!
また。お会いできることを楽しみにしてます♪

2014/01/30 11:28 | くる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/583-74d41f2b

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・