fc2ブログ
2014/01/30 (Thu) 指人形 作り途中 & お知らせ

こんにちはー(o^-^o)

今朝。私の携帯がなりました…

こんな朝早くなんじゃろ?とみてみたら


まる。から

ノ ミ モ ノ フ ソ ク シ テ マ ス 。

という、シンプルながらも
なかなかパンチのあるmailが届きました。

………………………………( ̄ー ̄)

電報か!( ̄□ ̄)

発熱するとアホほど水分をとる妹。

買い置きのペットドリンクでは足りなくなったらしく
物資配給に只今実家にきたとこです。。。

んーーー。
復活までもぅちびっとかかりそうかな(;´д`)
んでも、少し調子のよいときは
布団のなかでペンとらくがき帳をもって
カキカキしてるみたいです。(幼稚園児?w)
はやくデザインナイフもてるといいんですけどね(^_^;)

さて、今日は作り途中ではありますが

ずーっと完成作品もできず
煮詰まりっぱなしでテンションも↓↓だったんですが

私にとっちゃ~
ご無沙汰ぶりの前進。

こちら↓

20140130110942b95.jpg

指人形、途中経過。

最初手をつけるかつけないかでかなり迷って
つけないほうで決定したんですが
作ってるうちに
バッグを持たせたり動きをつけたほうが
かわいいなーと今頃おもいましてね…(>_<)遅!

やっぱりつけようってことに。

人間は、年末に作ったサンタさん。夏八木さん以来。

動物も人間も表情つくるのはむずかしい。

けど、ちょっと
あんなのもこんなのもと、作品案が
浮かんできてるので前進してる感じが。。。
このまま突き進めそうな予感?(たぶん。)

また、なにか完成したらupしますね~(^ー^)




*お知らせ*

福島の番組
はぴスタのここイコのコーナーで
モモノキさんが取材されました。(o^-^o)
お知らせしよぅ…とおもって今かこうかとおもっていたら
放送が今日の午前中に終了してたというね(-_-;)

でも、HPで動画がupされるようなので
のちほどご覧いただけるかと思います☆
去年の12月に私たちもお邪魔させていただきましたが
とても素敵カフェですよっ♪
ぜひご覧になってみてくださいねっ→こちら

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



by くる。 | trackback(0) | comment(2) |


<<なんだかズルズルと… (ノ_・。) | TOP | いろいろ。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お。ひ。さ 

やっぱりーーー>_<年明けから更新ストップしてたから体調崩したのかなー?
て心配してたのよ〜(^_^;)
この時期何かと忙しくて気持は焦るやろうけど、まるちゃんは先ずはしっかり休んで体調を整えて、それから作品作りに励んでね(*^_^*)

くる。もムリしないよーーにね^ - ^

2014/02/05 20:48 | ジュリ [ 編集 ]


→ジュリさんへ 

おひさっ(^^)/
そうなのです(-.-)
気持ち焦りまくりで不安定さんだった。
心配ありがとーねっ(T_T)
地道に作り方すすめてくつもりだす!
うん。m(__)mまる。にはしっかり休んでもらうつもりー
毎日サムイかれジュリも体きをつけてねっ。

2014/02/08 11:13 | くる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/584-124d6b22

| TOP |

Information


委託先 ⇩
cafe モモノキ《福島》

羊毛作品のオーダーは諸事情により
しばらくお休みを頂きます。


ご質問等ございましたら
お気軽に
インスタのDM
もしくは
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・