2014/02/08 (Sat) なんだかズルズルと… (ノ_・。)

こんにちは (*-ω-*)サムイ

今日も一段と寒いですね…。
天気予報でいってましたが、お昼から明日にかけて
雪が20㎝~30㎝積もるって本当ですかね(-ω- ?)

そんなに積もってるの私が子供の頃しかみたことないな。
小さい頃は嬉しくてまる。と一緒に
朝から雪だるまや、
大きいの作ろうとすると
溶けなくなるでしょ!っておとなの人に怒られてたから
片足ずつ突っ込んで かまくら~とかいって
作ったっけな(*´ー`*)ナツカシィ

雪だるまもかまくらもつくりたい気持ちはあるけれど
んなこと今やってたら…
ただの怪しい人になってしまうこと間違いなし ( - ゛-) フッ
積もらないでもらいたいですねー。。。

長引いていた風邪っぴきまる。も
やっと治りかけてきたかなーってホッとしかけた時

まさかの
お母さんインフルエンザ… (_д_。) マジカ。

治りかけのまる。が 家事全般を。
体調悪いわぁ
慣れないことしたわぁで疲れもピークだったんでしょうね。
インフルではないまでも
まんまと風邪を引きかえしまして…
数日間、熱で寝ておりました。

が、お母さんも まる。も熱もさがり
よしよしっ このまま 休んで完治させてくださいましぃ。

と思っていた矢先、(-_-)

今度は、
ばあちゃんが指先を包丁でざっくり切るというね…。

なんなんだってんだぁぁぁぁぁ!!!いったい!な
パタパタ落ち着かない日々をすごしておりました。。。

が、久々に作品案がふわっとうかんできたんで

いままでつくり途中の作品を、ちょくちょくup
してきましたが一旦そっちはstopさせてもらって

作品につかう小物の制作をしておりましたf(^ー^;

20140207203330ecc.jpg

みての通り、マッチ箱と比べるとこんなサイズ。

小さい額縁りんご♪

どんな作品になるか楽しみです(^ー^)

あと、
先日のblogでイベント出展3月くらいかなー?と
お知らせさせていただいたんですが

まる。と話し合った結果
申し込みしたのにまた体調戻らないからキャンセルー
とかなるのもイヤなので
やはり、余裕をもって3月下旬か4月上旬を予定しようかと
思っています。

まずは、オーダーいただいてる作品&モモノキさん納品用の
作品を中心に制作をさせていただこうとおもってます。

モモノキさんのお店では新入学がテーマということで
たくさんの素敵作品がぞくぞくと納品されてるもようなので
私たちも、新入学作品をと考えてまっす。

もちろん、仙台のイベントにももっていけたらとおもってまっす☆

完成しましたら、またupしますねっ♪

皆様も、体調にはくれぐれもご注意でっすm(._.)m

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


by くる。 | trackback(0) | comment(0) |


<<げんきがよし。 | TOP | 指人形 作り途中 & お知らせ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/585-78739695

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・