2014/02/22 (Sat) お名前ストラッフ。完成~♪

ども。 (* ̄ー ̄*) コンバンハ

数ヶ月前から
手がたわしのようにガッサガサで指先はパックリ割れて流血。

この間実家へ行った時、まる。と握手した際

うぁっ!こわっ!……と、実の妹に身震いされ

ありえないよ!
もーね おやすみ手袋だよ!姉ちゃん!と

猫のトイレ掃除用の使い捨て手袋を
あてがわれた者です。。。  ̄Ω ̄)

にゃんこ手袋。。。
ガサガサ音がうるさくてつけ心地も悪くて
なかなか寝つけないけれども!
手のことだけ考えたなら
なにもしないよりかはいいみたいだ(笑)

あとは
羊毛が必要以上にまとわついてきてどうしようもないので
ハンドクリームをこまめにつけつけ制作してました。

さて、先日アップしましたお名前ストラップ。

あれから、別の種類もプラスして

やっとこ!やっとこ完成しました。(>_<)

こちら↓

2014022221334176e.jpg

羊毛クレヨンカラーで、キノコ。靴下。りんご。
三種類をつくりましたー☆

最近の学校では名札的なものをバックの外には
つけないところのほうが多いときくので
お名前が見える部分は約2.5 ㎝×1.5㎝ほど。
不審者対策で小さめに作りました♪

裏はこんな感じで。↓

20140222214327cb4.jpg

赤、青、黄、緑の糸で

チクチク祭りぬいをしてたんですがねっ

途中。

ふと、お名前書いていれてみたくなって
いれたり出したりしてたわけですよー。(子供かよw)


そしたら、( ̄ー ̄)なんか引っ掛かる…


って思ったら内側にはってあるプラ板の角だった。。。
お名前カードを出し入れするときにちょいと指先が
ひっかかる感じに気づきました。
ケガするかもじゃんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーーーン


イマコロ。。。今頃だよ今頃…… (-ω-;)気づくのおそ!


やっちまった…またやっちまったああああー


そ。


こゆとこ……


こゆとこなんですよねっ あたしのダメなとこ。 (* _ω_)...

何事も勢いで突き進んでいってしまう時がありまして
その先にはなぜなのでしょう?
結構な確率で壁にぶち当たるんですよねw
だから、
結局また同じところに引き返してこないとならない。


に・ど・で・ま( ̄ー ̄)

これが二度手間というものですよね。きっと。(涙)

まる。に「まったく…」と呆れられること覚悟で
電話したら。。。

「まったく…だから毎回
ひとつ作ってみてからにしなよって言ってんじゃん!」

そのまんまなコト言われた ( ̄▽ ̄;)アハ

いろいろ話し合いの結果。

やり直しーーーーーーーーーーーーーーー(-ω-;)カナシイ

こちら↓

20140222214327c0a.jpg

見ずらくてすみませぬm(__)m

わかりますかね?

内側にもフェルトをチクチクしました☆

よっし(^-^)途中どうなることかと思ったけど
なんとか完成しましたーーー。よかった~


こちらは、
モモノキさんに、新入学作品として納品予定。

仙台イベント分も同じく連れてゆこうとおもってまっす☆


ソフアーでゴロゴロしながらのblog更新。
かなり長記事になってしまったなーー(^_^ゞすみません。
最後までお付き合いありがとうございましたー。


さて、今日はもすこし頑張ってから寝ようかと思います。

ではでは、おやすみなさーい。(^ー^)





br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


ストラップ。 | trackback(0) | comment(0) |


<<モモノキさま,納品しました。 | TOP | 新しちびはんこ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/592-982c0a77

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・