2014/04/10 (Thu) お薬師さんの手作り市 無事に終了♪

こんにちはー(´ー`⚫︎ )

Blog更新ボタンを押したのに、
まさかの全部消えてる事件……凹
午前中はもぅ無理!と放り出して、現在にいたりますよ…(。-_-。)w

気を取り直しまして…

一昨日、今年初めてのイベント
お薬師さんの手作り市。
無事に終了しました♪

ブースにお立ち寄りいただいたみなさま。
作品を手にとっていただいたみなさま。
本当にありがとうございました。

今年はじめてのイベントということもあり、
お天気だといいね~なんて
どーーーかどーーーか風だけはふかないで!(トラウマ。)
と願いつつ、天気予報とにらめっこしつつ
作品を作ってきました。。。

一瞬、
風速の数値があがってビグッ!とはなったものの
当日のは、
やっほぉーーーーーい(*^o^)/\(^-^*)と
まる。とハイタッチしたくらいに良いお天気♪
こんなお天気いつぶりだろ?

いつものように余裕をもって早めに会場到着。
お日様はポカポカ♪風はほぼ無風♪

あったけぇーーーーー あったけぇーーね
ポッカポカだねーー まる。(T^T)

ありがてぇーーー ありがてぇーー
超久々だよねっ 姉ちゃん(T^T)

って、

お天気が良いことにめっちゃ感動&感謝しながら準備開始~。

お隣さんに 「あ~ら もぅくつろいじゃってぇ(^-^)」

と、声をかけられるくらい早めに準備が終わって
イスに座ってコーヒーを飲む余裕まで。

風がないってステキ!ステキだねっ!だねっ( ̄▽ ̄)/ エヘエヘエヘヘヘヘヘ

なーんて、久々のステキ気候に
テンションがあがりなんかヘンな笑まで…(姉妹こわれ…(-.-)怪すぎ)


さて、そろそろopenだね~
今日は1日こんな感じか~なんて思っていた矢先

ゴォォォォォーーーー フォォォォォォーーー

ゴゴゴゴーーー


( ̄ー ̄)え?


なぁーーに?なんなのぉぉ?

ステキ気候からのーー………
強風とかいらない(。-_-。)いらないよ。

結局、最初から最後まで砂嵐。
まわりが黄色かったぁーー(T-T)

出展された作家さんも、
事務局のみなさまも、
本当にお疲れさまでした(´Д` )

と、とりあえず今回の出展風景を…

20140410093450bf0.jpg


小さくてすみませぬ。
見づらいかたポチっとしてくださいですm(__)m

今回は、こじんまり出ディスプレイ。
結果、こじんまりで正解でした( ̄▽ ̄;)

まる。のnew作品の並ばせはんこは
ありがたいことに完売(^ー^)アリガトウゴザイマス。
並ばせはんこ求めてきてくださった方。
申し訳ありませんでしたー
また連れてゆくと思いますんで
見にきていただけたらおもいます(^-^)

羊毛作品。
今回,小物が少ししか追加できなくて
あまり連れてゆけなかったのですが
作り続けてきた大物を完成させつれて行けたことが
なんともホッとしたというか…
完成できないまま押し入れ行きになるんじゃ。
と、心配してたもんで。f(^ー^;

壁掛けはプードルさん。
指人は先日あっぷした蜜なしりんごのくまさん
嫁がせていただきましたー(^ー^)アリガトウゴザイマス☆

ゆびにん宇佐木さんも、
皆さんに可愛がっていただき満足だと言っておりました♪ww


風が吹くたびに、
うぉぉぉぉおぉーーーとなり、
仲良しの作家さんや、おなじみさん…
お隣のブースの作家さんにも助けていただき、
テンパり2人…なんとか強風の数時間を乗り切ることができました(;_;)

次回出展イベントはまだ未定ですが、
晴天、無風キボンですw

予定が決まり次第、Blogでお知らせさせてくださいです(´∀`⚫︎ )


羊毛作品、消しゴムはんこ共。
お薬師さん以前にいただいているご注文分は
ただいま製作中です。
大変お待たせしておりますが、
完成次第、順にご連絡させていただいてますので、
今しばらくお待ちくださいm(._.)m

今回は…(今回も!)
みなさま、本当にありがとうございました♫


br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


event の コト。 | trackback(0) | comment(0) |


<<いもむしストラップ完成~♪ | TOP | 手づくり市,出展します(´ー`⚫︎)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/612-35a4f755

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・