2014/05/04 (Sun) 自分的には…new感あり♪

先日、羊毛の猫作品について
お問い合わせいただいたKさま。

お返事を送らせていただいたのですが、

送信エラーでメールが戻ってきてしまいました。

翌日にも再度メールしましたが、
同じくエラーでしてm(._.)m

送信済みボックスにも表示はされているので、

ちゃんと送れていればいいのですが、

届いておりますでしょうか。。。

もし届いてないという場合は、

お手数ですが、ご連絡いただければと思いますm(._.)m

よろしくお願いします。




こんばんはー

お久しぶり?な更新… くる。でございますm(__)m

今日もとてもよいお天気でしたね♪
GW 皆さんいかがお過ごしでしょうかー?

私はというと…毎日

ウダウダ… チクチク… ウダウダ…チクチクの繰り返し

ちと、洗濯物がやばぃなあ(モリモリ)…と、おもいつつ

せっかくのGW♪(関係ないでしょ?w)

誰かに言われるまで(誰かって旦那でしょーよ…)

放置してやろーっと。(子供か!(笑)) ってね

放置してましたら昨日

ハイラナーーイ !チョットーーー!ハイラナイヨーコレーーーー

チョットーーーコレーーダイジョウブーーー?

と脱衣場から声がw(きたぁー!←何が?(笑))

洗濯機にはいらなくなったらしぃ。

( ̄ー ̄) フッフッフッ

なんか予想通りすぎて面白いくて(笑)が止まらんww

今日は、朝からモリモリの洗濯物をやっつけました。

今日も、小物つくりチクチク頑張ってました~

さて、やっとこさーの完成

またまたこれ作りましたー♪

20140504114739b54.jpg

アルパカさんとヒツジさん。

ぜんぜんnewな感じじゃなくってすみません>_<)

実は、自分だけnew感。楽しんじゃってました。。。


画像ではわからないかとおもいます。

実は、こんな↓

2014050411473946f.jpg

手乗りアルパカ♪

お薬師さんでオーダーいただいた作品でっす^ー^)

このサイズは初めてだったので新鮮でしたね~♪

このサイズ感。気に入っちゃったのでイロイロ作ってみよーかなっ♪

消しごむビトも、頑張ってるようでっす。
むむ?!( ̄▽ ̄;)という子達。登場する予感ですよっ☆

まる。より先に
その子達のコトを語るわけにもいかないのでf(^ー^;
もーちびっとまってやってくだせい。

さて、今日ももう少しーー(T^T) ガンバルドォ!




ご注文いただTサマ へ。

アルパカさん、ヒツジさん
こんな感じになりました~(^-^)いかがでしょうか?
その他ご注文いただいた作品も製作に入らせて
いただいておりますのでもう少々お待ちくださいませm(__)m


br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




by くる。 | trackback(0) | comment(0) |


<<はんこ師匠… | TOP | エコタワシ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/617-c10fd7fc

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・