2014/05/31 (Sat) 真夏日・福島へ♫

こんにちは(´ー`⚫︎)

あと一歩で風邪が治る気配…
イソジン・のどぬーるスプレー・濡れマスクで、
喉のガビガビを撃退中。まるでございます。

作品を委託させていただいてるモモノキさんへ。
納品しながら、遊びに行かせていただきました✳︎

去年の終わりくらいにお邪魔して以来2回目のお店訪問w

委託作家さんも増えて、更に楽しい空間になってましたよ♫

高速は使わずゆっくり行ったので、
着く頃にはお腹が空いてきて……w

今回は2人ともランチメニューから『タコライス』を注文♫

20140531112415754.jpg

トマトやレタス、アボガドetc…野菜もたっぷりなので、
夏日でズーーーーンな胃袋でもパクパク食べれちゃいましたよw

空腹もプラスされて、
オーナーさんとお話ししつつも凄い勢いで完食www (恥)

デザートの写真はまんまと撮り忘れました(。-_-。)

お店が混む前にと、作品も見ていただき
無事に納品も完了♫

そして、
まる達の他にもお客様がいらしたのですが、
なんと、納品したその場で、
作品を嫁がせてもらうというミラクルが‼︎‼︎

。・゜・(ノД`)・゜・。あざーーーーーーーーす‼︎‼︎

委託の場合はお客さまと直接お話するということが
なかなかできないので、ホントにホントに嬉しかったです✳︎

夏なハンコ…数点ですが、納品させてもらいました。

2014053111241172e.jpg

全部で8種類。1柄ひとつずつです(´ー`⚫︎)

まる推しはコチラ↓

20140531112412766.jpg
蚊取り線香からのルーーーーーーーンw

蚊取り線香と猫の部分は別になっているので、
線香部分を "やかん" とか "マグカップ" なんかに変えると、
夏以外にも使えるハンコになっとります♫

他にも、消しゴム羊毛ともに、
夏っぽい作品を納品させていただいたので、
お立ち寄りの際には、ぜひ見てやっていただけたらと思います✳︎


新たにできたモモノキさんのテラス席を
帰り際にカシャッとな。。。

20140531112414dec.jpg

学校の理科室や技術室にあったイスが懐かすぃ( ̄▽ ̄)

更にカスタムしていく予定との事でっす♫

近くだったら………
いつまでも………
マッタリ………
していたい………( ̄ー+ ̄)w (怪)


さて、ひとときのマッタリを満喫し、
現実世界へ戻ってまいりました。。。

次回イベントへ向けて突き進むのみですが、
今日で5月も終わりとな( ̄□ ̄)‼︎


風邪よ…あと1日でまるの元を去っておくれ…w


とりあえず…………… コーヒー飲もうw

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


委託のコト。 | trackback(0) | comment(0) |


<<小窓シリーズ・ひと言はんこ。 | TOP | 気になるアイツはんこ。vol.2。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/628-2fb99b94

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・