2014/06/01 (Sun) 小窓シリーズ・ひと言はんこ。

おはよぅございます(´ー`⚫︎ )

ご近所に住む90歳、
1人暮らしのおばぁちゃんと、
携帯番号を交換した者です…w

昔から知ってるばー坊なので、
けして怪しくはありません…( ̄ー+ ̄)

そして、たまにかかってきますww

お天気がいい日は三越・藤崎へお出かけ。
まるよりもアグレッシブな方でして…

時々、高級チョコレートなどを届けてくれる、
だいぶ年の離れた友達的なww

見習わねばですよ( ̄ー+ ̄)


さて、
モモノキさまにも納品し、
ただいまイベント用にも追加で製作中のNewはんこ。

"小窓シリーズ・ひと言はんこ。"

201406010919429d7.jpg

とりあえずの16個。

以前作った、紙袋入りの"ひと言はんこ。"よりも
ひとまわり大き目の 印影 2.0×2.0。

ラッピングはこんな感じで…

20140601091942107.jpg

赤い糸でミシンがけ。
前からやりたかったのでっす(´∀`⚫︎ )

こぅなると、色んな色の糸が欲しくなるな…( ̄ー+ ̄)w

ハンコはもちろん、
最近ラッピングを考えるのも何気に楽しみでっす♫

今日は……そぅですね……何から手をつけようか……。

まずは散らかったPC周りからか…w

まるペースで頑張ります✳︎✳︎✳︎

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


消しゴムはんこ。 | trackback(0) | comment(0) |


<<気になるアイツはんこ。vol.3。 | TOP | 真夏日・福島へ♫>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/629-0b92220d

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・