2014/06/06 (Fri) 気になるアイツはんこ。vol.4。

珍しく夜に登場。まるです(´ー`⚫︎)

JAで買い物中、
椎茸が安いということを伝えたかったらしく、
けっこうなボリュームで母が

「ねぇねぇ!しいたけー♫」

と少し離れた場所にいた
まるに呼びかけました。

…………………(。-_-。)

母さん……その言い方ですと、
周りの人には、
まるの名前が "しいたけ" だと勘違いされてしまいますよ……( ̄ー+ ̄)

そして、すでに何人かの方が笑っていますよ…w

ちなみにですが、
まるの名前はキノコとは無関係な名前ですw


さて、
仙台も梅雨入りしまして、
かなりジメッとしとりますが、
羊毛ビトとはんこビトは、
季節を感じる余裕もなく、
ひたすら羊毛を針で刺し…
ハンコを彫り続けていますww

そして今日はまたまたアイツの登場。。。

本日の気になるアイツのテーマは

『何かをやり切った時には
大いに喜びを表現しよぅ…』

です。

201406061816059ec.jpg

201406061816041ab.jpg

なかなかな毛量の頭に浮かび上がった1文字と、
アイツのバンザイポーズが全てを物語っておりますw

なかなか日常の中で、
自分を褒めるなんてコトも無いわけなのですが、
たまには……ね。

あたぃ!やりましたぜ!!
頑張りましたぜ!!!

と思うコトがあってもいいんじゃなぃかと。

まるなんかは、
イベントの前々日位までに
予定していたハンコを
全部準備できちゃったりなんかすると、
お風呂にマッタリ浸かりながら、

ワシ!グッジョブ!!

などと思ったりしてます( ̄ー+ ̄)怪

“残業の日々を乗り越えたアナタ。”

“月末で財布が"ギャン!"だけど、
何とか赤字を回避したそこの奥さん。”

“何が何だかわからなぃけれど、
とにかく1週間生き抜いてやったぜ!という皆さまw”

その苦労…気になるアイツがちゃんと見とりまっす♫w

まるも、怒涛の彫り彫りDAYSを乗りきって、
予定表にこのハンコをポーンッと捺してやろぅと…
そう思っとります(。-_-。)

ひとまず…彫るべきハンコがあと何個あるか
数えようじゃないか………( ̄ー+ ̄)w




mailやコメント欄で
オーダーやその他についてのお問い合わせをいただいた皆さま。

本日までにmailでお返事を送らせていただいております。

もし届いていない…という方がいらっしゃいましたら、
迷惑mailフォルダをご確認いただき、
それでも届いてない場合は、
お手数ですが、再度お問い合わせくださいm(._.)m

よろしくお願いいたします。


br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

消しゴムはんこ。 | trackback(0) | comment(0) |


<<in かご。 | TOP | どれも…微妙に…違うわけで…。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/634-e2326515

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・