2014/08/30 (Sat) ちびモコ羊♪

こんにちはー。

やっとこさ
もう秋なのかなーと思える空気が♪

先日、思った以上にすすんでない
まる。とのコラボ作品をすすめねば
と実家へ行ったら

タタタタターーーーーッと横切る者が…

201408301322582b6.jpg

素敵な僕♫
お撫でなさい( ̄ー+ ̄)お撫でなさぃよ。

実家のじーさんニャンコ→マロ。

まる。と、おかんが買い物へ行った際
とてもお買い得になってたそーで即購入したらしぃw

服装♀、性別♂ なので…姫ジイw

なかなか気に入ってる風で
ブリブリしてアピールしまくってました(癒♪)

さて、コラボ作品はまだ時間がかかりそうなのですが

ボケーーーっと考えてるだけってのもなんなんで

前々から作ろーっとおもってたもの完成☆



モコモコ羊さん。
ご覧の通りマッチ箱と比べるとこんな( ̄▽ ̄)

ポチ目の羊さんもいいけど

こんなモハーーーンとした羊さんもいいなーーとねっ(^^ゞ

まる。も、実家の用事もこなしつつホリホリ頑張ってるようでっす。

時に、

え( ̄▽ ̄;)おまえ誰だよ…というキャラも。

(まる。らしい(笑))

完成したらupするかとおもいますんで

( ̄▽ ̄;)フッ 。。。。
つって笑ってやっていただけたら嬉しいでっす

さーて、窓から秋ぽい風がはいってくるたびに
ギャン。てなって
焦ってしまってる私たちですが
このまま突き進もうかとおもいまっす。

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


ストラップ。 | trackback(0) | comment(4) |


<<並ばせひつじ。 | TOP | くるみ✳︎ピンクッション。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ディズニーのマリーちゃんかと思ったら、おじいちゃんニャン子とは(@_@;)

綺麗な顔してるなぁ 美ニャン子だねぇ
良いなぁニャン子欲しいなぁ(= ̄∇ ̄=)


少し涼しくなってきた気もするけど、まだまだ暑い日もあるから御自愛くださいね(*^_^*)

2014/08/31 01:32 | ハラミ [ 編集 ]


→ハラミさんへ 

お返事おそくなってしまいごめんですm(__)m

そそっ ジージですw
お客さんがくると真っ先に玄関にいって
かわいい子アピールするらしーです(笑)

この写真は、まる。が撮った写真なのだけど
私が撮るときは
決まったかのよーに不細工な顔されます( ̄ー ̄)ナーゼ…

うちにはいないけど
実家いったときにモシャモシャ戯れてきます
癒しだね~(^ー^)

2014/09/02 19:51 | くる。 [ 編集 ]


やぱりー(((*≧艸≦)ププッ 

コメント入れてるのハラミだと思った(((*≧艸≦)ププッ
ニャンコ大好きやから、写真見て絶対コメントすると思ったもん。

ニャンとワンは良いよね〜(o˘◡˘o)癒される〜


そそ。朝晩が涼しくなったから、お腹冷やさないよーにね( *´艸`)

2014/09/03 20:12 | ホルモン [ 編集 ]


ホルモンさんへ。 

こんにちはー♫

ハラミさん、ニャンコ大好きなんですねー✳︎
私も種類問わず大好物なのですよ( ̄▽ ̄)w

ジメジメ→夏日を繰り返してましたが、
だいぶ気候は秋めいてきて、
体的にも楽ぅーーーになってきました✳︎

季節の変わり目なので、
お2人も体調気をつけてくださいです(´∀` )!

2014/09/08 09:15 | まる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/666-34833416

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・