2014/10/07 (Tue) Boom!!

ども。
台風が去って、
今日は予報通りの秋晴れですな( ̄ー ̄)♫

朝晩の冷えた空気に、
秋だねぇ…としみじみして
タンスの奥からモフモフを引っ張り出しますw

今年の大雪の折、
うちの猫があまりにも寒そうだったので、
まるのお気に入りのモフモフを巻きつけてやったところ、
思いのほか気に入った様子で、
まるのモフモフ、あっさり猫用になりましたw

201410071238180b6.jpg

だいぶマドモアゼル…( ̄ー+ ̄)
宝石とかめっさ持ってそぅだなw

さてさて……
出来上がったハンコをラッピングするための
色々作りに若干白目になってます…。

昨日は箱と袋をまとめて製作(。-_-。)

2014100712381964a.jpg

↑これは、ボタンはんこ用の箱でして、
このあと外側を作り、ガムの箱みたいになりまっす。

20141007123819839.jpg

↑こちらは小窓用の袋…。
結構作りためといたはずなのに、
全然足りなかったというね…(。-_-。)

若干引き気味の猫を横目に、
狂ったようにミシンがけしましたww

あとはハンコをキレイに洗って…
包むとこまでいきたいけれど…(´Д` )

が…がんばっぞ…( ̄ー+ ̄)

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


消しゴムはんこ。 | trackback(0) | comment(2) |


<<癒し。。。 | TOP | 彫ってー彫ってーまた彫ってー。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いつもステキなラッピングに感心しています。私もハンドメイドをちょこっとやっていますが…作品だけでいっぱいいっぱいで値札をつけるのが精一杯です(^^;; 作っている時に
ラッピングまで考えいるのですか?

あづま手仕事市楽しみに必ず行きます(≧∇≦)ふつかともさんかですか?

2014/10/07 21:31 | ちびた [ 編集 ]


ちびたさんへ。 

こんにちは♫
コメントのレスが遅くなってしまいすみません(´Д` )

作品を思いつくのと同時にラッピングも…
という場合もあったり、
こんなラッピング作ってみたい…
という所から入る場合もありますww(´∀` )

値付けでいっぱいなキモチもわかりますよーw

私たちも、値付けする頃には毎回
"うおおおおおおおおおーーーー(。-Д-。)"
ってなってますから(笑)

あづまは2日間とも参加させていただきますー✳︎
お立ち寄りの際は、ぜひ声をかけてくださぃです♫

2014/10/09 16:07 | まる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/675-fe3a0656

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・