2014/10/27 (Mon) あづまteshi-got市場,終了しました✳︎

おはようございます(´ー`⚫︎ )

福島から無事に帰宅しまして、
今朝、いつもと変わらない朝を迎えました。
なんだか不思議な感じです✳︎

お祭りの余韻に浸ったまま朝食を終えて、
モサモサと荷物の後片付けを…w

去年のテシイチ後のBlogをみると、
翌日は頭がモハーーーーン
と書いてありました(´ー`⚫︎ )

今年も心地のいい疲れと、
なかなかな筋肉痛で、
安定してモハーーーーンとしておりますw


初めての泊まりでのイベント参加、
今年のあづまteshi-got市場。
2日間ともお天気にも恵まれ、
無事に終えることができました(´∀` )

出展された作家のみなさま、
テシ市STAFFのみなさま。
本当に本当にお疲れ様でした!

お世話になりました m(._.)m!

そして、今年もたくさんの方が
ブースに足を運んでくださり、
たくさんの作品を
手にとっていただくことができました。

みなさま本当にありがとうございました✳︎

初挑戦の2日間で、
反省点もモリモリではありますが、

イベントに参加させてもらうことは、
想像する以上に得るものが多く、
とにかく最後は姉と2人、
"ありがたいね…(´ー` )"のキモチに落ち着きます。

今回も
新しい出会いあり、
久しぶりの再会あり、
仲良しさんとのお喋りありw
頂いた差し入れで
お腹を満たし…喉を潤すww

Blogみてますよ✳︎
ここを目指して来たよ✳︎
今日も来たよー✳︎
今年も来てくれたんですね✳︎

地元の方、県外からいらっしゃった方から
嬉しい言葉をたくさんかけていただきました(;_;)

会いたいと思っていた方ともお話できて…

始終テンパりつつも、
うわあぁあぁあぁぁ…
何でこんなに優しいんすか…
気遣い半端ないっすよ‼︎(´Д`⚫︎ )と、
感動しきりの2人w

帰りの車中で思い出し、
涙腺がゆるむという…( ̄ー+ ̄)
(どんだけ弱ってんだww)

頂いた差し入れも、
ブースで…ホテルで…家に持ち帰り…
美味しくちょうだいしました m(._.)m

ごちそうさまでした♫

2日間出展なので、
多めの作品を準備したつもりでいたものの、
1日目で売り切れてしまった物もあり、
本当に申し訳ありませんでしたm(._.)m

姉がひたすらチクチクした
"動物だるまストラップ"
ありがたいことに完売しました♫

2014102710563349a.jpg

まる作、Newな小枝ハンコやヒツジハンコも、
ボードにダダダダーーーとディスプレイ。

気になるアイツハンコが
連続で嫁ぐというミラクルも起きましたww

20141027105631c71.jpg

なるべく見やすいディスプレイを…とか、
自分たちもスムーズに動けるように…とか、
いろいろと考えて準備していきましたが、
やはり予定通りにはいかず…。

至らぬ点ばかりで、
結局たくさんの方に助けてもらい…。

次に活かせるように、
また頑張りますですm(._.)m


年内のイベント出展は、

11/28日 新寺こみち市
12/8 日 お薬師さんの手づくり市

を予定しています(´ー`⚫︎)

イベントの度に、
そこに詰め込みたいコトも増えてゆきます。

自分が思うほど猛ダッシュもできないし、
かといってゆっくり過ぎるとなかなか進まないw

でも、
やりたいコトは少しだけ残しといた方が良いそうな…(´ー` )✳︎

確かに…出し切っちゃったら、
空っぽになっちゃいますねw

数日、マッタリしたら
また2人で起動します。

2014102710563130a.jpg

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


event の コト。 | trackback(0) | comment(4) |


<<モサモサと動き出そう。 | TOP | テシイチ2日目でっす✳︎>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おかえりーandお疲れさまでしたー (●´▽`)_旦 (´ω`●)
今回も沢山のステキな出会いがあったのね☆

2人の作品はホント人柄が出ててホッコリするわ(*^_^*)
あたしも近くだったら行きたいのにな〜。
また次のイベントも頑張ってね(*^_^*)

2014/10/27 23:15 | ホルモン [ 編集 ]


 

イベントお疲れ様でした~
終了間近にお邪魔して、写真を撮らせてもらったものです。
お迎えしてきた、アルパカときのこのセット
可愛くて大満足です、ありがとうございました。

ブログにイベントの写真を少し載せました。
不都合がありましたら、お手数ですがお知らせくださいね。

2014/10/28 15:17 | Ami(^-^)ノ [ 編集 ]


ホルモンさんへ。 

こんにちはー(´∀` )!
お返事遅くなってしまってごめんなさぃ(汗)

何とか無事帰ってきましたww

当日はお天気も良かったので、
イベント開始前からたくさんの方がいらしてましたよー。

手づくり作品見て…お弁当食べて…♫
ほんと近くだったら"ホルモンさんもぜひ!"
って感じです✳︎

少し休んだら、またエンジンかけたいと思います(´∀` )

ありがとうでしたー✳︎

2014/10/29 14:18 | まる。 [ 編集 ]


Amiさんへ。 

こんにちはー(´∀` )♫

コメントのレスが遅くなりすみません…。

テシイチ、本当にお疲れ様でしたー!
そしてそして、ありがとうございました✳︎

何だかまだ余韻が残っていて、
ポワーーーンとしてますww

Blog、拝見しました✳︎
あんなにステキに紹介していただいて( ;´Д`)
何だか申し訳ないくらいです。

強風やらでバタバタしてしまい、
ゆっくりお話する時間もありませんでしたが、
またイベントでお会いできるのを楽しみにしています✳︎

今後とも、どうぞよろしくお願いしますm(._.)m

ありがとうございましたー♫

2014/10/29 14:25 | まる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/687-1cd82b87

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・