2014/11/20 (Thu) 11月ももぅ下旬な件。

上はガンガン……下はバリバリ…なーんだ…。

正解は…ここ最近のまるでございます( ̄ー+ ̄)

ども。
かなりぶりの登場、はんこびとですw

月初めから体調崩して、
一回上り調子になったはずなのに、
なんとも微妙な感じで上がったり下がったり。

今回は頭痛フィーバーらしく、
何かやばいなぁ…と思った頃には、時すでに遅し(。-_-。)
あまりの痛さにトイレに駆け込むという…ね…凹

毎度のコトながら、何とかならないものでしょーか…。

どぅかどぅか…
今だけ"ケインコスギ"か"武井壮"の体力をまるに…w


そぅはいいつつ、出歩いたりしてみたり、
少し体も動かしてみたり。。。

頭の中は作品のコトでいっぱいだけど
体は追いつかずで、少し不完全燃焼です↓↓↓

そんな中、Newはんこ。できました(´ー`⚫︎ )

ポポンッ

20141120100302660.jpg

小っさ!!!( ̄□ ̄)w

ちびはんサンタです。

印影はコチラ↓

20141120100301be2.jpg

サンタ…テンション低っ!ww

年々だいぶ腰の方がきてて、
ソリ移動がしんどい…とか。

ちょっときつく叱ったら、
翌日トナカイが小屋から消えてた…とか。

ソリのメンテナンスを怠ってて、
なんだかんだで買い替えになった…とか。

サンタにはサンタなりのアレコレがありますが、
今年もやってきます、Xmas✳︎

イベント用、委託用…
少しずつ彫っているので、
後ほどできたらまとめてUPしたいと思いまっす✳︎

さて…頑張ろう✳︎

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


消しゴムはんこ。 | trackback(0) | comment(0) |


<<前回のサンタに引き続き…。 | TOP | ふらふら突っ走ってます☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/691-e37a1a96

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・