2015/01/04 (Sun) あけました。

明けましておめでとうございます。

いやぁ………

昨年末から、思いもよらぬことが次々とありまして…
まる。も私も、 ちとプチパニック状態…
なんだか落ち着かない感じでの年明けとなりました。。。(。-_-。)

今年はどんな年になるのだろぅ? とね、
若干不安で ぬぁぁあぁーーっとなってましたが…

ずっと、こんな状態でいてもね…

ここは、今年の(も?)
私達の目標になりそうです。。。

どんな壁にぶち当たっても
ゆっくりでもいいから
前向きに歩いていこう( ´ ー ` )

と、いうことで

今年は、初心にかえって
自分たちらしいモノヅクリしてゆければなと
思っている次第です。

ひとまず、2015年も
slow + 小走りでゆきます♪( ´▽`)

2015010413033754d.jpg

これくらい、ドーンと構えていたいものですな。。。( ̄ー+ ̄)w

ではでは、
今年もテンパリ姉妹を
どうぞよろしくお願いいたしまっす。m(_ _)m

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


by くる。 | trackback(0) | comment(4) |


<<モモノキさまに納品しました✳︎ | TOP | 今年もありがとうでした✳︎>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あけましておめでとうございます(=^x^=)
今年もクスッと笑えて、ジワっとほっとできる作品を楽しみにしています。健康に気をつけて ステキな一年になります様に(≧∇≦)

2015/01/04 14:14 | ちびた [ 編集 ]


あけおめーo(^▽^)o 

ヤバ!ぬこの、写真可愛いなー٩(♡ε♡ )۶この鼻がいい‼︎かぶりつきたくなるわ( *´艸`)

今年もドタバタしながらも一生懸命生きていきまそ(●´д)人(д`●)ヨロシクお願い致しまする☆

2015/01/04 21:51 | ホルモン [ 編集 ]


ちびたさんへ。 

あけましておめでとうございます✳︎
コメントのお返事が遅くなってしまい、
すみませんですm(._.)m

年末年始、だいぶバタバタしてましたが、
今年はどんな作品のアイデアが降りてくるかな…と、
私たちも少し楽しみにしていますw

だいぶスローにはなりそうですが、
ププっと笑えるような作品つくり、
頑張りますねー✳︎

ちびたさんにとっても
ステキな1年になりますように✳︎

2015/01/06 16:44 | まる。 [ 編集 ]


ホルモンさんへ。 

こんにちはです♫
レスが遅くてすみませんですm(._.)m

ぬこww
こんな顔してますが、だいぶじぃさんです( ̄▽ ̄)w

去年と今年の境目がわからないほど
バッタバタしてましたが、
2人で転がりつつ頑張りまーす✳︎

ステキな年にしましょーーー!

2015/01/06 16:48 | まる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/706-45bd2745

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・