2015/03/08 (Sun) 和菓子みたいなパッチンピン。

こんにちは。。。

年末から病人が多発し……
まだ年が明けてないのでは?(。-_-。)と、思うこともしばしばw
あまり考え過ぎないようにしようとは思ってはいても
やはり、心配で心配で……
いろいろ考えてしまうものですね(/ _ ; )

でも、作品をつくってる時間だけは
作り方に集中してるせいですかね(^_^;)
一瞬、楽になりまっす♪

そのまま波に乗って作品も量産できればいーんだけど
そううまくはいかないようで…

イベントいつでますか?のお問い合わせのメールを
何件かいただきました…
Blogでお知らせせず申し訳ありませんm(_ _)m
少し経てば気持ちも落ち着いて、作品も増え
見通しもつくかな?と思い続け今に至りまっす(T . T)

委託先モモノキさまへも
少量の納品となってしまいご迷惑おかけしておりますm(_ _)m

まる。と話し合った結果。
今年は、秋ころにむけて作品をコツコツためてゆこうか。
と、いうことになりました…。

さすがに、秋までだったらイベントにも連れて行ける
作品ができてるはず。。。( ´ ー ` )

なので、今後イベント出店はしばらく未定となります。

でも、モノヅクリは続けていくので
消しゴムはんこ、羊毛作品共に
新しい作品をつくってゆこうと思ってるので
完成したらupしてゆきまっすね♪
よかったらみにきてくださいまし(*^_^*)

で、羊毛ビト早速の新作です。

2015030714422291b.jpg

和菓子みたいなパッチンピン。です。

和風な感じで着物にもあうかな?と。d( ̄  ̄)

今月、モモノキさま納品予定です☆

さて、お風呂にでもはいってもう一踏ん張りしよかな。

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


羊毛フェルト。 | trackback(0) | comment(0) |


<<あの子を作ってました。d( ̄  ̄) | TOP | ワサワサと。。。d( ̄  ̄)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/714-c23ec754

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・