2015/05/22 (Fri) パン太 芝生のうえで読書する。

ある日のこと。

まる。:
ねねね。思ったんだけどさぁ
姉ちゃんてさ あれよね。
チベットスナギツネに似てるよね。

私 : は?( ̄ー ̄) 似てなぃし……

まる。 :
つか、あんたチベットスナギツネさん知ってるわけ?

私 : 知らないけど?キツネでしょ?( ̄ー ̄;)

まる。 : ほらほら これだよっ。
(ネットからの画像ドーン…)

∑(゚Д゚)!

似てる……かもね( ̄ー+ ̄)
結構似ててウケましたw

んでも、似てるからとて
あまり嬉しい感じはしないな…( ̄Д ̄)


そしてつい最近のこと。。。

まる。: 姉ちゃんてさぁ 稲川淳二に似てるよね。

んぁあ!?( ̄ー ̄) それは違いますよね!(キッパリ!)

稲川淳二とは何事だ!(o_0)

妹の口から「稲川淳二に似てる」
と言われた自分。
若干…恐怖を覚えましたよね……(。-_-。)

ど、どのへんで稲川淳二がでてくんだろぅ
あぁ…こあい…気をつけなきゃだ(。-_-。)

さてさて、NEW作品でっす。

カードスタンドその3。

201505221050125d1.jpg


日向ぼっこで読書パン太郎ですw

本がほしいんだよねぇー……と、つぶやいてみたら
まる。が作ってくれました。。。
ホント小さな小さな約1.2㎝サイズ。
しっかり紙で作ってくれました……

201505221050144b4.jpg


さすが、はんこビト。
中身もかいてくれたw
妹にはいつも感謝です!( ̄▽ ̄)

三種そろったので
近々モモノキさまへ納品させていただきまっす☆

さて、今日は ちと叔父さんの家へ
資材調達もしつつお出かけしてまいります。


✳︎ Instagram → mfactory.007 (エムファクトリー)
br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


zakka。 | trackback(0) | comment(0) |


<<たかいたかーぃ。 | TOP | 羊のボリュームがあり過ぎる件。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/727-2f0dd02a

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・