2015/06/19 (Fri) みかん猫 完成♪

こんばんは( ´ ー ` )

先日、お日さまもでて気持ちのよい日だったので
こりゃ夕方にはパリッと乾くどぉぉー!と
洗濯物をベランダへ干しました。

したら…30分もたたないうちに空が真っ暗に……

ガーーン(。-_-。)あーあ雨降るなこりゃ… と、
洗濯物を取り込んで室内へ干したとたん…
お日さまが∑(゚Д゚)

え。( ̄ー ̄) こりゃ降りそうにないわねって
ベランダへ干しなおしたら
30分ほどたち大雨が!

( ̄Д ̄;)完全におちょくられてる風味!

家の中に居るのにかなりの労力消費(~_~;)ツカレタw

こんなことってあるんですな(笑)

さてさて、今日はnew作品。

こちら↓

2015061919393915c.jpg


みかん猫。

約10㎝のカゴにニャンコとみかん詰めましたw

半リアルにゃんこ。
ちまちまと去年から作ってましてやっとこ完成🎶

去年から、半リアルの
みかん猫がつくりたいよぉーと
案は浮かんではいたものの
半リアルなにゃんこなんて作ったことないし
コレ。といった資材もみつからないわで
今頃の完成(~_~;)ははは。

資材ないのと、時間もちょとかかりすぎるのでこちらは現品限りandオーダー不可になります。すみませぬm(_ _)m

デブ猫さん。。。自分的にツボなので
また、なんらかのカタチで登場するかと思うのでその時はみてやってくださいまし。

練習中でまだまだ先のことかと思うけど…
いつか、ワンコさんたちもつくってみたいなーとおもぅとります。

こちらのデブにゃんこ、モモノキさんへ納品予定です。

✳︎ Instagram → mfactory.007 (エムファクトリー)
br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


羊毛フェルト。 | trackback(0) | comment(2) |


<<まゆ玉さんストラップ完成♪ | TOP | 動物 in ビール。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ウケたww
何でそんなコントな日常なのw
流石だわ。くる。

あ。遅くなりました!ご無沙汰しておりました!(  ̄ー ̄ )ゞビシッ
毎日バタバタしながら何とか生きていました( ̄ρ ̄)

因みに最近のくる。の作品ではパンダinオレンジジュースがツボでした(・Д・)ノオレンジ推し。
だってオレンジめちゃ可愛く作れてるんだもん☆
あのオレンジでピアスとかもカワイイと思った(^ ^)

たまに肌寒い日あるからお腹冷やさないよーにね(*^^*)


2015/06/21 23:23 | ホルモン [ 編集 ]


→ホルモンさんへ。 

お久しぶり( ̄▽ ̄)
ご無事でなによりだよっ♪安心しました。

家でひとりチクチクしてると
独り言が多くて…やばいな。と、よく思いますw

ありがとぅ〜!
ドリンク作品完成してホントほっとしたー
かわいいと言ってもらえて嬉しいよ✳︎どもー。
他にもいろいろと中途のがあるんでね
そっちも完成させねば…

オレンジのピアスかぁおされだねっ

おされな自分ではないけど…
ゆくゆくそーゆーのにもチャレンジしてみたいな!(*^_^*)

今日は特に湿気がひどくて倒れそうです。。。
ホルモンさんも体調気をつけてfightだよっ☆

2015/06/23 22:10 | くる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/734-524265df

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・