2015/08/02 (Sun) からふる富士山ストラップ 完成♪

こんにちは( ̄Д ̄)

我が家の夏の冷凍庫はアイスの山✳︎

好きな時に、好きなだけお食べ( ̄▽ ̄)と
いわんばかりに
いろいろな種類のアイスがあるのでっす♪

が!
私としたことが……
在庫を切らしてしまったといぅね…(。-_-。)
仕方なしに…ホっント外に出たくなかったけど!(;_;)
近くのコンビニへGO!ということに…

でも。帰ってきたときには…溶けてる(−_−#)
溶けてるわぁぁあ!o(`ω´ )o

こ、こんだけ暑いと…
近所のコンビニにも保冷バッグをもってかなきゃ
だめなのですねぇ。。。

仕方ないので、ひとつ溶けかけほやほやのアイスを
いただきまして…(食うのかよ!ww)
あとは凍らせて夜ひとついただくことに。

さてさて、今日の作品もnew作品。

まえまえ…まえまえまえから作ろうと思ってた作品。

こちら↓

20150802163147de0.jpg


富士さん✳︎

シンプルな富士さんw

一色じゃ寂しいのでカラフルに5色作ってみましたが
自分で思ってたよりもイイ感じに出来たな( ̄▽ ̄)

「 君。(¬_¬) 富士さんブーム乗り遅れてんじゃね?」
by 旦那

と、隣から声が…


いーんです!d( ̄  ̄) (川平慈英 風)


好きなものを作る。好きなだけ作る。が、目標✳︎

モモノキさまへ納品と
イベントにもお持ちいたしまっす。
シンプルな富士さんですが
みてやってくださいましーー♪(´ε` )


✳︎ Instagram → mfactory.007 (エムファクトリー)
br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


ストラップ。 | trackback(0) | comment(0) |


<<新メンバー加入。 | TOP | カゴぱっつん動物シリーズ完成♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/748-ac381bf0

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・