2015/09/15 (Tue) ぱん太氏。

ども。
おはようございます(´ー`⚫︎ )

ロウ引き用のロウソクを買いに行き、
ロウソクを買い忘れた者です。。。

いつもそうなのです。
目的の物に到着するまでに、
いろんな品物に気を取られ……

わぁーーー♫ とか、
おっ!とか言ってる間に、
色々と忘れるのですよ( ̄ー+ ̄)

ま、いーや。。。
また買い物行くし…次、買ってこよw


さて、定番はんこにnewな仲間が加わりました。

2015091509030215a.jpg

画伯…ではなく、一応カメラマンて事でww

姉に見せたところ、

"なにこれーw もしかして渡部陽一風なー?"

と言われましたが、
特にそこまで考えずに彫りました。

言われてみれば、
カメラにベレー帽なら確かに渡部陽一だ。。。w

ですが、
パンダに戦場カメラマンは荷が重すぎるので、
植物カメラマン(主に笹…)という感じでお願いします( ̄ー+ ̄)ww

たまに、絵本作家さんが描くような
ほんわかで手書き風な…
ステキ図案が降りてこないかと思うのですが、
まるの元に降りてくるのはふざけた図案ばかりww

それはそれで自分ぽぃなとも思っとるまるです(´ー`⚫︎)

昨日は母とふたり、
1日に全ての用事を詰め込み、
弾丸で駆け抜けてきたので、
今日はだいぶダルーーーーンて感じです。

このダルーーーーンなモードで、
何か笑える絵が降りてくる事を期待しつつ、
マッタリとハンコを彫ろうと思うです✳︎

✳︎ Instagram → mfactory.007 (エムファクトリー)
br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


消しゴムはんこ。 | trackback(0) | comment(0) |


<<お弁当マグネット完成✳︎✳︎ | TOP | なんてこった!(p_-)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/765-9137e0e1

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・