2015/10/08 (Thu) 貧乏侍・完!

ども。

かなりぶりな登場、ハンコビトまるです(´-д-)

イマイチ作業ペースも波に乗らず、
かといって何かしないでもいられず、
袋にハンコを捺したり…彫ったり…彫ったり…捺したり、
しておりました。

福島イベントまで、残すところ2週間くらい。
だいぶ焦っとります。

そんな中、暴走バイク(ぼん)と闘いつつ
少しずつ進めていた貧乏侍の紙箱が遂に完成しました♫

2015100811393265f.jpeg

柄とサイズは3種類、
こけし。町。ちょうちょ。
筆箱的なやーつと、ハガキ・カードsizeです。

2015100811393404d.png

内箱の色は全部で5色用意しましたが、
数の都合で3色の物もあります(´-ω-`)

全面に防水剤を塗って仕上げたので、
結構しっかり目の作りになりました♫

20151008113932176.jpeg

ご覧の通り、水を弾いてくれますが、
とはいえ紙箱なので…w
水がパシャっとかかった時には、
乾いた布で押さえるように優しく拭いてやってください(´ー` )


いやぁ…。
前々から作りたいとは思っていたけれど、
初挑戦だったので、
想像以上に時間がかかってしまい、
持ってくの無理かなぁ…。と、
途中で若干心が折れましたが、
完成までたどり着けてよかったでっす ♪( ´∀`)

あとは、ハンコも頑張らねば。。。

そして今度の日曜日は、モモノキ市です✳︎

こちらの紙箱(こけし柄)は、
モモノキさんにも送らせて頂きました♫

他にもnewな作品たちがお邪魔するので、
後ほどザザッとアップさせていただきますねー✳︎


今日は物凄い暴風。
ガタガタなる外の音にビビりまくっています(´-д-)-3

お出かけされる方は、気をつけて✳︎

ではでは、作品作り頑張るです。

✳︎ Instagram → mfactory.007 (エムファクトリー)
br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


紙モノ。 | trackback(0) | comment(2) |


<<動物inカレーライス 完成✳︎ | TOP | くるみ車?ハムスター&リス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

モモノキ市とても楽しみにしています。
猫ブローチやくるみ車⁈ 欲しいけど間に合うかな?
子どもを部活に送り出してから行こうと思っていますが、郡山からなのでちょっと心配(^^;;
ぷっ(=^x^=) っとしてふぉわ〜んとするハンコ達に出会えるのも楽しみ(=^ェ^=)

2015/10/09 13:25 | ちびた [ 編集 ]


ちびたさんへ。 

お久しぶりです✳︎
モモノキ市、お邪魔できず残念なのですが、
今年は去年以上に賑わいそうですよー♪( ´▽`)

ブローチとクルミカーは、納品した数が少なかったので、
オーナーさんにお問い合わせいただければ、
確実かと思います♪( ´▽`)

他にもnewな作品たちを送らせていただいたので、
見て"( ´,_ゝ`)プッ"っとなってもらえたら嬉しいですww

2015/10/09 17:17 | まる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/774-d973ee0c

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・