2010/12/30 (Thu) よいお年を~~~(´∀`*)

こんばんはーΣ(´⊇`;) 

そして お久しぶりの更新です(TдT)フフフ

いあいあいあいあいあ ほっんと年末ってのは忙しいですねぇ・・・

あっちいったりこっちいったり これやってあれやってと
まるぬこ。共々バタバタな毎日です(;´д`)ゞ ハンドメイドもちょとオヤスミ中w

今年は ふたりとも ほんといろんな事があった年でした(´-ω-`)

フリマデビューさせてもらったということ。これはでっかい出来事でした。。。

ふたりで お店やりたいね~~から始まり~のぉ

立ち寄ってくれるお客さんに ほっこりしてってもらえたらねーって(゚ー゚*)

どんなほっこり作品つくろっか~(´・∀・`)なんてねっ はじめたお店www

今年は 1回しか出店できなかったけれど 
自分たちの作品を「かわいい~」と手にとってくれたお客さんの笑顔がまた嬉しくて(*´σー`)

こっちがほっこりさせてもらって、ホントありがたい(´;ω;`)感謝 感謝です。。。

来年は できたら すくなくとも月1回の出店&オークションもしてけたらなーって思ってます。

年明けだと1月はやってないぽだから 2月か3月かな?
それまで作品つくりがんばります^^v

次の出店は まる。新作品(消しゴムはんこ作品)も登場する予定なんで
楽しみにしててくださいなっ♪

ではでは 本年は大変おせわになりましたーー^^ 良いお年をですヾ(゚ω゚)ノ゛

br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


by くる。 | trackback(0) | comment(0) |


<<あのゲームのあのブタ風 完成。。。 | TOP | 猫まんま ピンクッション完成!ヽ(´ー`)ノ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/78-87f2ae0c

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・