2015/10/22 (Thu) お知らせ。

こんばんは(´ー`⚫︎)

テシイチまで残り1日。
週間予報でも、
晴れマークになっていたので、
当日は穏やかな天気になればと願ってます✳︎

予定では、今頃はマッタリとラッピングを…
なんて2人で話していたのに、
やはり去年と同じ。予定通りには行かず(´-ω-`)

締め切り間際の漫画家ばりに、
姉はニードル針を動かし、
妹もラッピングに次ぐラッピング。。。
今日もまだマッタリできそーにありませんw
何とか明日くらいは、
落ち着いて荷物チェックでもして1日を終えたいところです。


さて…
イベント間近の「お知らせ」って何だぃ?
という感じかと思うのですが、

当初の予定では、年内イベントは
今回の福島と年末の仙台の2回となってました。

ですが…
色々と事情が変わってきてしまい、
私事ではありますが、

去年の年末から
実父に続いての、義父の病気。
実家は実家で色々が重なり結構なカオス状態。。。

詳しい内容などは説明できないのですが、
どちらも今まで通りに生活するには、
難しい状況になってきてまして(´-ω-`)

年末にかけて、
色々な決断をしなければいけない感じになってしまいました。

テシイチ後の仙台イベントで、
今年の締めくくり。と考えていたので、
だいぶ……というか、
未だ悩んでいるところではあるのですが、

今の所、その"色々"の予定が立てられない
ということもあり、
年内のイベント出展は厳しいかも…と判断しました (;_;)
"でるよね?"と思ってくださってた方がいらっしゃいましたら、
本当に申し訳ありません(o_o)

テシイチが今年初出展で、年内最後…(おぃ…)
不甲斐ない事ですが、
2人ともキャパ不足でありますm(._.)m

どうかご理解いただけたらありがたいです。

今後の予定もまた、変わってくるかと思うので、
そちらは改めてお知らせを✳︎

まずは目の前にあるコトを。。全力で。

頑張ろうと思います。

✳︎ Instagram → mfactory.007 (エムファクトリー)
br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


お知らせ | trackback(0) | comment(0) |


<<動物in食べ物シリーズ 完成✳︎ | TOP | 柴犬さん。おはぎ・にぎり海老・豆大福 ✳︎>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/788-90ab2536

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・