2015/10/23 (Fri) 動物in食べ物シリーズ 完成✳︎

こんばんは。

昨日は突然のお知らせ失礼しましたm(._.)m

人生いろいろあるのだなと……。
それを乗り越えて人は強くなってくのだな…と。
まる。も言っとりましたが
目の前にあることを
ひとつひとつ全力で頑張るコトにします( ´ー`)

さて、明日はいよいよあづまテシイチです。

ちらほらと作品をupしてきましたが
自分でもなにをupしたのかしてないの
かわからないという…(~_~;)
なので、紹介しきれなかった作品も含め……
ワサッと紹介させていただきます( ´ー`)

キャラごとにわけてみました✳︎

こちら↓

20151023164640a6f.jpeg

201510231646397e0.jpeg

201510231646374a0.jpeg

20151023164636fe9.jpeg

20151023164635fff.jpeg

お皿ばかりたくさん揃えて、
これ全部作品にできるかな。。。と不安でしたが、
年齢に逆らった徹夜and早朝製作で、
何とか完成までたどり着きました。

他にも作りたい食べ物達がいっぱいありますが、
次回作る楽しみに取っておこうと思います✳︎

明日は早起きが苦手なハンコビトを乗せ、
高速ではなく、一般道をゆっくり安全運転で、会場に向かいます(´-ω-`)

風だけが心配ですが、
雨は大丈夫そうですね✳︎

明日の朝、改めてBlogを更新させていただきます♫

去年はギリギリまで製作していて、
ハンコビトにお叱りを受けたので、
今日は早めに休もうと思います✳︎

✳︎ Instagram → mfactory.007 (エムファクトリー)
br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村





羊毛フェルト。 | trackback(0) | comment(0) |


<<テシイチ、出展します✳︎ | TOP | お知らせ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/789-3d721262

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・