2015/11/27 (Fri) 納品に行ってきました♫

ども。
昨日と打って変わってのお天気ですが、暴風です( ̄ー ̄)

丁度いい天気の日って、なかなか無いもんですね…。

さてさて、
昨日はテシイチ以来の福島。

委託先モモノキさまに納品に行ってまいりました✳︎

仙台→大雨
県境らへんから周りに薄っすら雪が…
雨と霧と雪とww
ある意味スペシャルなお天気の中駆け抜け、
お店に到着ー♫

時期が過ぎた作品たちを撤収し、
今回製作した切り餅やら猿ハンコやらを
ファサッ…と並べさせていただきました(●´ー`●)

そしてそして嬉しい出来事が♫

10月のテシイチで初めてお話させていただいた
On a rollのマーさんが、
お店を訪問してくださったのです(o’∀’o)

入り口を入ってきた瞬間に、
"あの方はもしや…"と姉とコソコソww

お店のスタッフの方に
"もしかしてOn a rollさんでは…"と確認し、
"そーですよー♫"を聞いた途端にテンション急上昇www

おかしなテンションのまま近づき
挨拶させていただきましたー(*n'∀')n バンザーイ

せっかくだからと、一緒にオヤツを♫

物作りあるあるや、
作ってる時の悩む事や凹む事や…とにかく色々。
会ったのは2回目なのに、
たくさんお話させていただいて、
姉もまるも充実した時間を過ごさせてもらいましたー✳︎

マーさんが帰られた後も、
図々しく長居し…
オーナーさんとも色んな話を♫

お天気は悪かったけれど、
本当に本当に行ってよかったでっす。

何だか今日も若干ホワワワーンとしております( ̄∀ ̄)

まだひと月残っているけれど、
来年は(も?)もっともっと色んな事にチャレンジしたいなぁ。。。
と改めて思った1日でした♫


20151127120051b25.jpeg


ランチの焼きチーズカレー♫
2人ともあっという間の完食でしたよww

✳︎ Instagram → mfactory.007 (エムファクトリー)
br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


委託のコト。 | trackback(0) | comment(2) |


<<ちっこいお座布と畳つくり。 | TOP | 久々シールと納品。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

先日はありがとうございました(*^^*)

お二人にお会い出来て、とても嬉しかったです☆
時間があれば、あと三日三晩 話が続いたろう
くらいの勢いでした…(≧∇≦)(笑)

モモノキさんとお話しする時間まで
奪ってしまわずに済んで、ホッとしてます♪

良かったら また是非、
ご一緒させてくださいね(*^^*)

クリスマスや年末年始にむけて、
なかなかゆっくり出来ませんけど、
無理なく、また素敵な作品を見せて貰える
のを楽しみにしています♪

2015/11/30 10:47 | On a roll * マー♪ [ 編集 ]


On a roll * マー♪さんへ 

こちらこそ✳︎
先日はありがとうございましたー(o’∀’o)

本当に、時間が経つのを忘れちゃう感じに
盛り上がりましたねーwww

あの流れのまま、モモノキさんとも
色々お話させてもらいました♪( ´▽`)

貴重な時間をありがとうございましたです♫

今年があとひと月で終わるのが
信じられないほどあっという間でしたが、
作りたいものを少しずつ形にしていければいいなと
思ってます✳︎

またゆっくり"モノづくりあるある"
お話しましょーです✳︎

2015/11/30 15:49 | まる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/802-11966d62

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・