2016/07/05 (Tue) お知らせ と お知らせ

ども。

夜中にトイレに行った時の自分の影に
超絶ビビった者です…(´-ω-`)
なんですかね。。。
あの心臓がギャリンッ!てなる感じ…。
真夜中だったので母もばー坊も爆睡。
誰とも恐怖を分かち合えずww


さてさて、
記事タイトルの"お知らせ と お知らせ"

1つ目のお知らせは、
委託先のカフェ、
モモノキさんのことです(●´∀`●)

今月7日で、モモノキさん3周年。

Openした年の年末から委託させて頂いてますが、
もぅ3周年かぁ。。。あっという間でっす。

そんなモモノキさんで、
7/7〜7/12まで3周年特別企画があります✳︎

✳︎ 委託作家さんの福袋販売。

✳︎ 小物購入・飲食された方に
オーナーさんの手づくり焼き菓子プレゼント♫

福袋につきましては、
1作家さんにつき、お1人様1点まで。
予約は不可 になっています(●´ー`●)

福袋、焼き菓子共に、
無くなり次第終了なので、
早めのご来店をオススメしますです♫

と………
m@factoryの福袋ですが、
先月お店に伺った時に、
コソッと納品してきてましたw

中身はコチラ↓

20160705135038eae.jpeg

✳︎ 羊毛マフィンのカードスタンド
✳︎ オムレツとトースト マグネット
✳︎ 39ハンコ と4uハンコ ティーバッグ風w

ラッピングはこんな感じで♫

201607051350402d1.jpeg

モモノキさん限定パックになっているので、
ぜひお店でご覧になってみてくださいです(●´∀`●)


そして、もう1つのお知らせを✳︎

5月に申し込みさせて頂いてました、
"あづま Teshi-got市場"の審査結果が届き、
今年も出展させて頂ける事が決まりました。

結果が届くまで、"今年はダメかな…" と
不安な思いで待っていましたが、
出展メンバーに加えて頂けた事が
本当にありがたいです。。。m(._.)m

私達らしい作品を連れて行けるよう、
製作に取り組もうと思います(●´ー`●)


ながーーーーい記事になってしまいましたが、
ムシムシにも負けず、ジメジメにも負けず、
今日もラッピング資材達と格闘しますです✳︎

それでは、ひとまずコーヒーをww

✳︎ Instagram → mfactory.007 (エムファクトリー)
br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


委託のコト。 | trackback(0) | comment(2) |


<<紙袋製造工場。 | TOP | 良いコト→がっくしなコト→良いコト。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お久ぶりです(*^_^*) くる。も まるちゃんも元気?ヌコ達も元気にしてるかな?
イベントに出展する、て誰でも出せるわけでは無いんだね。審査で選ばれるなんて、凄い!凄い!凄いぢゃーん!!

暑さに負けず、作品作り頑張ってね(*^_^*)新しい作品、楽しみにしてるよー♪

2016/07/07 20:35 | ホルモン [ 編集 ]


→ホルモンさんへ 

お久しぶりー(*^_^*)
元気だよー*
いろいろあるけど毎日ひとつひとつ
やりこなしてってるーって感じかな?w
ぬこ達3匹も元気♪感情豊かで面白いよっ〔癒〕
イベント。そーだねーー
ハンドメイドイベントは
年々人気上昇してるからー(~_~;)いつハズレるかなーと
申し込みをした時からドキドキしっぱなしだよw
ありがとー( ̄▽ ̄)がんばりまぁーす!

2016/07/09 19:50 | くる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/853-756b05e2

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・