2016/10/06 (Thu) モモノキさまへ 作品発送しました。

ども。

奥の部屋で使われずに眠ってたレコードを、
母がばー坊部屋に設置しました(●´ー`●)

昭和歌謡・浪曲・昔話に童話。

レコードはいいっす♫

そーゆー事に詳しいわけでもないけれど、
なんとなーくまぁるい音な気がして
いいなぁと思うのでっす。

そんなわけで、今我が家は、
雰囲気だけ昭和の喫茶店です( ̄ー ̄)w

モモノキさまへ納品する作品達も
本日、福島に向けて出発。

コラボ作品達も、こんな感じに仕上がりました♫



(ラッピングの色だけハロウィン風味w)



パンダ、柴犬、パグ、クマ、にゃんこで
10種類・各1個ずつになってます✳︎

この度納品させていただいたのは、

❇︎ コラボ作品 10種類各1個
❇︎ 羊毛キノコストラップ
❇︎ 切株カードスタンド
❇︎ ゴム版こけし
❇︎ バイト猫 紙袋4種類
❇︎ newな消しゴムはんこ

になります。

9日はモモノキ市も開催されますので、
お近くにおいでの際は
ぜひお店を覗いてみてくださいです(●´ー`●)

❇︎ モモノキ市 ❇︎

10/09 (日) 10:00 〜 16:00
(悪天候の場合は翌日になります)

ワークショップに、食品の販売♫

色んなジャンルの作家さん達の
作品もモリモリですよー✳︎

どうか、お天気になりますよーに。

✳︎ Instagram → mfactory.007 (エムファクトリー)
br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


委託のコト。 | trackback(0) | comment(2) |


<<にゃんこハンコ | TOP | 編み物はんこ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ひ、久しぶりでっす! 

ども〜お久です;^_^A
焼肉家族はちゃんと生きております(^◇^;)毎週毎週朝の5時から(*_*)1日中釣りに行き死んだよう寝る生活しております。

久しぶりに覗いたらカワイイ作品がモリモリ〜♪頑張ってるね(*^^*)まるちゃんの編物判子、ツボだわ〜★

そっちは朝晩冷えるのかな?風邪に気をつけて作品作り頑張ってね(^o^)/

2016/10/06 18:39 | ホルモン [ 編集 ]


ホルモンさんへ。 

こんにちはー✳︎久しぶりです♫

毎週釣り!!しかもめっさ早起き!!
でも楽しそうですねーーー(●´∀`●)
最後に釣りに行ったのとか、
遥か昔ってかんじですよぉーww

季節柄、初の編み物ハンコ作ってみました♫

仙台も、朝晩はすっかり秋の空気です。
そろそろ夏物はしまった方がいいかもです。

ホルモンさんも、体調気をつけてくださいねーー。

2016/10/07 10:14 | まる。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/879-1ae0f616

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・