2016/10/12 (Wed) メリクリこけし と あけおめこけし。

ども。

9日のモモノキ市。
今年もお店に伺えず、
その雰囲気を体感できなかったのが
残念ではありましたが、
オーナーさんや、お客様。
仲良し作家さんからの情報で、
大盛況だった事を知り、
心底ホッとしてます(●´ー`●)

作品を手にとっていただいた皆さま。
お買い求めいただいた皆さま。
本当にありがとうございました✳︎

現在はテシイチ用の作品製作で爆走中(?)
の2人です。
作品数に不安はありますが、
とにかく作るのみです。


さて、
姉の四十肩を笑っていたら、
左手の腱鞘炎がピークを迎えました(´-ω-`)

たぶん、ゴム版を彫る時に余計な力をかけているんですよね。。。
まだまだ修行が必要ですな…。

ネットで、効果的な腱鞘炎の治し方。
みたいなのがあったので、
ぜひ教えておくれよー!!!と、
読んでみたところ…

「腕を休ませること」

あ。。。。。。そ。。。。。。( ̄ー ̄)

作品が作れねぇえぇええぇええ!!!!(心の叫び)ww

もう頼まないよ…というわけで、
マメに休憩とりとり、冷やしつつ、
手首が痛みを忘れかけたところで彫る!!
を繰り返しておりますw

そんな中できた、newなゴム版はんこ。



HAPPYが足りないこけし。2種類。
size→約4.5×2.0

姉からは

"切なさすら感じる" と言われましたw

どなたか、この子らにHAPPYを分けてやっていただけますでしょーかww

切なくなるこけし。。。
テシイチに連れて行きます( ̄ー+ ̄)

今日も1日、
頑張れ、おいらの人差し指ーーw

✳︎ Instagram → mfactory.007 (エムファクトリー)
br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


ゴム版はんこ。 | trackback(0) | comment(0) |


<<2人で決めたコト。 | TOP | 本日は寿司づくり。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/882-2bac1a9d

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・