2016/10/28 (Fri) 羊毛ご飯シリーズ。

こんばんは✳︎

明日に迫ったテシイチ。
何度も天気予報を見ながら、
ディスプレイをどーするか…などなど、
頭を悩ませています(´-ω-`)

今年は体力的な事も考えて、初の前乗り。

お昼はモモノキさんで福島の作家さんと久々にお会いして、ランチしました♫

まるでイベント後ばりにマッタリしちゃいましたが、
明日から2日間、雨でも風でも何とか乗り切らねばですw

ほぼほぼ一日中強風ということなので、
予定してたディスプレイは取りやめて、
風対策優先な感じになると思います(´-ω-`)

見づらい感じになるかとは思いますが、
モッサリな中から1つでもお気に入りを見つけて頂けたらありがたいです(●´ー`●)

さて、テシイチ前 lastの作品紹介。



羊毛・ご飯シリーズ。

飛ばされないように、
密集して並んでると思いますww



ホテルの居心地が良いうえに、
近くのコンビニのおじちゃんが親切すぎて
危なく泣きそうになりましたww

今日は少し早めに休んで明日に備えようと思います(●´ー`●)

✳︎ Instagram → mfactory.007 (エムファクトリー)
br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


羊毛フェルト。 | trackback(0) | comment(4) |


<<あづまteshi-got市場 出展します。2日目。 | TOP | 製作終了 と ととこはん。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

天候に負けずにファイトですq(*・ω・*)p

今年も伺う予定ですので、またお会いできるのを楽しみにしています(o^O^o)

2016/10/29 05:40 | ニードル工房こまい [ 編集 ]


寒かったでしょう 

朝早く着いて、お話できて嬉しかったです
心のこもったお手紙とおみやげ頂きましてありがとうございました。
明日は晴れるといいですね。今日は風が強いので心配でした。
介護はうちも現実問題です。あまり無理しないで、介護サービスに頼ってみてはどうでしょうか
明日も寒いのでホッカイロとか持って頑張って下さい。ずっと応援してます。

2016/10/29 17:18 | 高橋亨 [ 編集 ]


こまいさんへ 

あづまテシイチ。
暴風の中私たちのブースへお越しいただき
本当にありがとうございました。(*´ー`*)
まさかの1日通しての暴風…
お世話になり本当にすみませんでしたm(_ _)m

2016/10/31 09:28 | くる。(アネ)+まる。(イモウト) [ 編集 ]


高橋亨 さまへ 

今回のテシイチでもお会いできて、
とても嬉しかったです(●´ー`●)

初日の強風では色々飛ばされてしまい、
てんてこ舞いでしたが、
たくさんの方に助けて頂いて、
無事に終えることができました。

初日がそんなだったので、昨日は天国でしたよー(笑)

介護も、利用できるサービスや支援は受けつつ、
あまり気負わず頑張ってみます✳︎

本当にありがとうございました♫

2016/10/31 09:28 | くる。(アネ)+まる。(イモウト) [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/889-9b0143fe

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・