2016/11/01 (Tue) あづまTeshi-got市場 終了しました。

10/29・30の2日間。
初日の暴風に若干心折れつつも、
テシイチ、何とか無事に終了いたしました(●´ー`●)

テシイチ事務局の皆さま。
出展された皆さま。
お疲れ様でしたー。

1日目→暴風で放心状態。
2日目→前日が嘘のような穏やかな1日w

思った以上に作品の数を揃える事も出来ず、
風対策のためにだいぶ見ずらいディスプレイになってしまい、
お客様にはご不便をおかけしましたが、
モサっと入れた箱の中から発掘作業みたいに、
作品を探して選んでいただき、
本当にありがとうございました。

今年は今まで以上に、
短いながらもたくさんの方と
濃いぃ時間を過ごせたように思えます(●´ー`●)

"ブログ見たよー。また出展するの待ってるよ"

"応援してるからねー"

"モモノキさんに納品されるの待ってるからねー"

その他にももっともっと、
たくさんの優しいコトバをかけてもらい、
数日過ごせるんじゃないか位の差し入れを頂き…

お一人お一人と、もっとたくさんお話したかったなぁ。。。
アレもコレも伝えれば良かったなぁ。。。と、
毎度のことながら帰り道で反省するのですが、

とにかく…今回私たちに関わって頂いた全ての方に、
改めて『ありがとうございました』と伝えたいです。

大切な人たちとのお別れが重なったり、
19年暮らしたにゃんことのお別れ、
周りの超高齢化で病院を出たり入ったり…凹

正直、テシイチ出展前くらいには、
心がパンパンになってしまっていて、
無事に終えられるんだろうか…
自分たちのキャパ以上の事しちゃってるのかな…
とだいぶ凹んだりしてましたが、
2日間終えて日常に戻りつつある今、
何だかモワァーーーンと夢から醒めた後みたいですw

2人だけではとても乗り切れなかった2日間。。。

お礼周りをしたら1年位かかっちゃうかもね…
というくらい、たくさんの方に助けて頂き、
本当にありがとうございました(泣)

ブログでもお知らせしました通り、
今回のテシイチで、
いったんイベントへの出展はお休みに入りますが、
モモノキさんでの委託、ブログ、インスタも
今までと変わらずなので、
テンパり2人の日常を
コソッと覗きに来ていただけたら嬉しいです✳︎

また、ゆっくりひとつずつ。。。
想いをカタチにしていけるよう、
アネ と イモゥト がんばりまっす(●´ー`●)





● お詫びとお礼 ●

テシイチ2日目の朝、
"モモノキさんで作品見てますー"と声をかけてくださったお客様。
せっかくお立ち寄りいただいたのに、
ゆっくりお話する事もできず、
気がついたら姿が見えなくなってしまっていたので、
お詫びもできませんでした(凹)
毎度の事ながらアセアセしてしまい、
おそらく素っ気ない様な対応をしてしまったのではないかと思います。
本当に申し訳ありませんでした(´-ω-`)


暴風な初日に寒さの中、
撤収まで手伝って頂いた作家のKさん。
その後、体調などは大丈夫でしたか??
今度は暴風の中ではなく、
あったかい室内でマッタリとモノづくり話ができたら嬉しいですw
本当にお世話になり、ありがとうございましたm(._.)m

✳︎ Instagram → mfactory.007 (エムファクトリー)
br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


event の コト。 | trackback(0) | comment(0) |


<<クリスマスブーツ作り。。。 | TOP | あづまteshi-got市場 出展します。2日目。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/891-a3230e39

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・