2017/02/03 (Fri) いろいろ ひと言はんこ。

ども。

1種類が好きな者です。

今はオレンジ。

色ではなく、食べる方の…
果物のオレンジがとても好きなのです。

買い物に行って、
母がまるに"果物何買う?"と聞くと、
100%の確率で"オレンジ"と答えるので、
もう聞かれなくなりましたw

気に入れば何でも1種類で満足するタイプです。
先日はオレンジ7個を1日かけて食べてました。

ある時は小麦粉。(を溶いて焼いたやつ)
ある時はサラダ。またある時は米。

気に入った1種類のモノを三食食べる感じです。

これでもかという程作ったサラダを
ムシャムシャ食べる娘を見つめながら、

"なんか…食事っていうより、
飼育してるみたい( ̄ー ̄)"

と母が呟いていましたw

さてと、
家の前の雪かきをしなければいけないかも…と思ったのですが、
溶けそうなので放置しつつ…w

本日のハンコ、ポンッ。



なんか…モシャッと置いて撮っちゃったので
何がどーなのだ…という感じなのですが、
以前彫ったオカッパの女の子"cheer up"のハンコに
新しい仲間が加わりましたー。

thanks とか ok とか nice とか、
ひと言呟いております✳︎

sizeは約2.0〜2.5くらいです。

こちらのハンコ達、
モモノキさんに納品しまーす(*´꒳`*)

✳︎ Instagram → mfactory.007 (エムファクトリー)
br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


消しゴムはんこ。 | trackback(0) | comment(0) |


<<ラッピング用に。 | TOP | ぬこたま or たまぬこ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/909-5216ad2a

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・