2017/02/15 (Wed) オーダー✳︎こけし型ウェディング作品完成

おはようございます(*´ー`*)

数日前、バレンタインだからねと
ちょっと早めに実家から、旦那へ
ホワイトとミルクの
美味しいチョコレートの詰め合わせをもらいました✳︎

チョコの中でもホワイトが大好きの旦那。

旦那が、くる。も食べていいよ。というので
コーヒータイムに2人でいただきました…

旦那が仕事行ってる時も二個ほどむしゃむしゃ♪

したら、
帰ってきて残りのチョコをみるやいなや
ホワイトチョコの在庫が減ってる!
と言い出し

私の知らぬところで

「 僕のチョコを、
あなたの姉がつまみ食いしてます…
どうにかしてください…( ̄ー ̄)」

と、妹。に通報され

そして、まる。から

「 お姉ちゃん、やめなさい。」

と、叱られる。
という事件が起きました……( ̄ー ̄)

なんだ?このやり取りは……( ̄ー ̄)

普段クールな癖に、
たまあにこーゆー
ふざけた事するから驚きます(笑)

さてさて、今日は

ハッピー バレンタイン……

ではなくって、

ハッピーウェディング♪

オーダー作品でっす✳︎

こちら↓




実はこの作品
以前も作らせていただき2度目のご注文。
お客様ご希望で
こけし型の パンダさんウェディング
高さ5センチほどです( ̄∀ ̄)

シンプルで、こうゆうのもよいなーと
今度、人だったり、他の動物さんだったり
で作ってみたいなーと思ってます✳︎

Tさま、大変おまたせしてしまい
申し訳ありませんでしたですm(__)m
作品到着までもう少々お待ちくださいませ。
ありがとうございましたー。m(__)m

さて、今日も、
年末に掃除しきれてなかったとこ
どこか一箇所だけやってから
チクチクTimeに突入ですー٩( 'ω' )وがんば。

✳︎ Instagram → mfactory.007 (エムファクトリー)
br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


ご注文羊毛。 | trackback(0) | comment(0) |


<<結果…懐かしい所にたどり着く。 | TOP | ツギハギ帽子の男の子。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/917-0255781b

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・