2017/03/20 (Mon) 夢見る。。。

ども。
ご無沙汰しておりました。

来月あたりかしらと思ってた物置の屋根の工事が
突然の先週に変わり、
てぇーへんだ!てぇーへんだ!と大片付け…。
若干の体調不良と疲れを引きずったまま
突き進んだ結果……扁桃炎になった者です。

不調な姉に

"言う事を聞かないから
こーゆー事になるのだーーっはっはっはっはっ!!!"

等と言った祟りでしょーか…( ̄ー+ ̄)w

ま、一昨年あたりから色々続いた割には、
我ながら元気だなぁと思っていたので、
ここまでもてば御の字な気もします。

飲み込むたびに、痛みで"クウゥーー!しみるねぇ…"
という表情になるため、
今、日本酒のCMのオファーがきたら、
いい演技ができるのではないかとすら思っていますw

さて…
痛い痛いと思うと、痛みも3割増しくらいな気がするので、
気を紛らわすためにニュー柄を描いてみたりもしてました。

少しずつ彫り進めたりもしとります。

そんなわけで、本日のハンコ。ポポンッ。



size 2.5×2.5cm

夢見る猫ハンコ and 夢見るパンダハンコぉーーーー。


どの辺が夢を見ているのかねと追求されると、
うーーーーーん…そっすね……
周りのポチポチとかキラキラとか、
その辺りでしょーか。。。という感じなのですが、

健康食品とかのCMで端っこの方にちっこく出る
"あくまでもイメージです" とか、
"あくまでも個人の感想です" とか、
そういうノリで作ったので、
なんとなーく、夢見てるんだなぁ…くらいに
見てもらえたらありがたいです(*´꒳`*)w

も少し完成ハンコがたまったら、
モモノキさんへ納品させていただこうと思ってます✳︎

がんばれーーー自分。

✳︎ Instagram → mfactory.007 (エムファクトリー)
br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


消しゴムはんこ。 | trackback(0) | comment(0) |


<<寿司ブローチ完成までもうちょい(>_ | TOP | 羊毛ビト病院へゆく。。(´-ω-`)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/923-71d67e11

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・