2017/05/06 (Sat) 今年はゴールデンでした。

ども。

今年のゴールデンウィークは、
なんとなくゴールデンな気がした者です。

インスタでは紹介しましたが、
我が家にちっこい仲間が増えました(ー∇ー)

2017050610563774a.jpg

『ちゃこ』 生後半年くらいの男の子です。

先日出かけた時に出会いまして、
去年お別れした白じいちゃん(マロ)と、
20年前にお別れしたチイコに似てたもんで、
思わず「マロなのかぃ?」と聞いてみたところ、
タイミングよく"ニィィィイ!"と鳴きましてw

加えて、風邪をひいてるらしく
鼻ちょうちんがブブブブブーーーとなってたもんで、
"うちの子になるかい?"と聞いたところ、
これまたタイミングよく"ニィィィィイ"

というわけで、5月1日 連れてまいりました。

老猫モモじいちゃんと、
ビビリなバイク、ぼんが居るので
悩むには悩んだのですが、
やっぱり置いてこれなかったっす。

今日で5日目…
ちゃこ自身はすっかり我が家に馴染み、
じぃちゃんとバイクは、
初めこそシャアアアア!!!!!と威嚇したものの、

あ…やっぱり…あれっすか…
一時預かりとかじゃなくて、
うちに住んじゃう感じなんすね…

と受け入れ始めた模様ですww

そんなこんなで、
まるの1人工務店は一時お休み。

下地を整えた玄関の壁も、まだコンクリートのままです。

3ニャンが寝ている間に、
新しいハンコの図案を描いてみたり、
ちっこいカゴを編んでみたりしてました。



毎年、特にゴールデンな事はなかったなぁ…って言ってたけど、
今年はゴールデンな5月のはじめになりました♫

✳︎ Instagram → mfactory.007 (エムファクトリー)
br_decobanner_20100906102844.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


by まる。 | trackback(0) | comment(0) |


<<はりねずみさんウェディングドール♪ | TOP | 捺して楽しき 文様はんこ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mfactory007.blog58.fc2.com/tb.php/935-81d6cf80

| TOP |

Information


ご質問等ございましたら
お気軽に
下のメールフォームより
お問い合わせくださいませ*

Profile

くる。+ まる。

Author:くる。+ まる。
【宮城県・仙台市在住】
羊毛ビト : あね

はんこビト : いもーと。
誰の中にもある懐かしいコトやモノを
形にできたらぃぃ…そんな毎日。。

羊毛担当:あね
はんこ担当:いもーと


著作権は放棄しておりません。
ブログ内の画像・イラスト
作品・はんこ図案などの無断使用や
作品の転売模倣作品の発表、販売は固く禁じます。
© 2010 m@factory All Right Reserved

Calendar+Archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

category

link

このblogをlinkに追加する。

mail

ご質問 etc・・・はコチラから*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

blog友達申請。

この人とブロともになる

blog友達。


たーちむの銅管アート/草心-soushin-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

QR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・